最近のお家ご飯とソバージュの私(⌒▽⌒) | 人生は一度きり♡

人生は一度きり♡

ブログの説明を入力します。




こんばんは照れ



今日もあたたかい福岡市でございました。
ていうか、、、、
今週はどんどん最高気温アップ上矢印して
行く予報〜

3月も半ばですものね〜
当然ですなニヤリ






お花見🌸の計画もそろそろ立てる時期ですね
楽しみですぶちゅー花より団子ですもの







そして久々お家ご飯とか
パパご飯とか👨🍚
自分用ですが記録しときます







最近の一押しはこれです

{D7569E6D-F215-4EAB-A7D9-5C1EE1E08096}

スパークリングに合うー(*´∇`*)

エビ ズッキーニ エノキ ミニトマトを
オリーブオイルで炒めて冷やした奴
ソースをパンにつけて食べたくなる
我慢しますけど。
パン🥖ないから笑笑ですが




先日の湯豆腐鍋照れ

少しレタスとか値段が下がりましたねアップアップアップ

この鍋にはまだレタス入ってませんが。。。

{BD782C8E-3A24-4212-AA69-1A025BE8A197}


ルクエでチン!

オクラとズッキーニと鶏肉
ポン酢  かおりの蔵かけてマイウ〜口笛

{4ECB6BDF-4877-4F1F-8C99-A7966B3EF411}

豚ホルモン?だったかな?てへぺろ

{3AADB47E-2B4C-4E0E-ACFF-709D68ECEA0B}



写真が縦になってるけど
スルーしてくださいね。
どんだけ面倒くさがりなん❓
けっこう眠くなって来てるような



そしてこの前会社でもらったおやつ🍭


{DED6EAED-9FB3-43AD-9718-381E761D7A3B}



バナナ🍌


黄色見えん!



バナナ🍌キットカット!!
美味しかったでーす





息子の引越しの時の
スカイマーク✈️キットカットも
載せとこ。


{052A361C-73B1-4145-A8A9-3D4E5889E932}



やっぱり

キットカットは美味しいハート





そしてそして
最後に一枚キラキラ




パパが部屋の片付けしてて見つけた
若い頃の写真🤳


笑えるゲラゲラゲラゲラ
バブル期だよー!

{8D29C370-D8C0-4B75-A4D0-D1AFAEDEF77A}

パパ👨痩せてて頬がこけてる笑
真ん中は友達←歯医者さんビックリマーク
そしてソバージュの私〜ビックリマーク
ポシェットはハンティングワールド!!
流行ってたもんねー爆笑






懐かしくて泣きそうになった真顔
あははは〜。







でわでわ。



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたパー


また明日も頑張りましょう真顔わたし!笑