「昨日の練習で疲れている」
「今日は体がだるいなあ」



あなたの息子はこんなことを
口にすることがありませんか?


こんなことで練習を面倒臭

がったり、サボったりする

なんてもったいなさ

すぎます。


”疲れやだるさが

出るのはしょうがない。”


そんなことありません。


私やあなたならともかく
あなたの息子が翌日まで
疲れを持ちこすなんて、


絶対にあってはいけないことです。


そんなことで大切な練習の質を
落とすなんてありえません。


そこで今日はどんな時も

エネルギッシュなあなたの息子

でいるための麻薬の作り方を
あなただけにプレゼントします。



合法的ですので

安心してください。


これによってあなたの息子は

前の日にどんな過酷な練習を
してヘトヘトになったとしても


次の日になれば満面の笑みで


「おはよう!」


と言い、顔を洗ってすぐに
ボールを触りたがります。


朝起きたらすぐ、


 

「お父さん、早く起きたから

学校前に練習付き合ってよ」
「仕事だからって逃さないよ」



いつも眠そうで疲れた顔をして

遅刻ギリギリまで

寝ていた息子が

 

 

この麻薬1つであなたが

”勘弁してくれ”と泣き言を

いうくらい朝から元気と

やる気に満ち溢れます。


やる気があるのとないのと

では同じ1時間の練習

でも質が全く違います。


はっきり言います。


上達の差は100と0です。


やる気があれば、自分が

どうやれば上手くなるか
考えて攻めの姿勢

練習します。


フェイントを身につけたい時

今はただ何気なく言われた

とおりにこなしている
あなたの息子は

 


「こうすれば相手が

上手く引っかかるな。」
「ああしたらボールが
足に

突っかかるからこうしよう。」


と考えて試行錯誤を

繰り返します。


ただ何気なくやるのと

常に考えながらやるの

とでは効果が全く違う事は
言うまでもないですよね。


あなたの息子は

ドンドンドンドン

上手くなります。


他の子供たちの数十倍の

早さで上達して
気がついたときには、


そのフェイントは


どんなディフェンダー

止められないあなたの息子の

代名詞になる

必殺技になっています。


”全国大会予選負ければ

終わりのトーナメント戦”


両者一進一退の攻防が続き
0-0の後半ロスタイム、


ここまで来て運試しのような

PK戦で試合を

決めなきゃいけないのか。


誰もが不安と焦りに

駆られている中で
 

 

ただ1人

あなたの息子だけは

勝利を確信しています。



なぜか?


必殺技を

隠し持っているからです。


これさえ使えば

必ず勝てる武器を
あなたの息子だけは

持っているからです。


そして迎えた最後の1プレー


あなたの息子の

足元にパスが入ります。


もちろんそのままゴールに

向かって一直線します。


しかし、ここで目の前に

3人のディフェンダーが
あなたの息子に

立ちふさがります。


普通の人ならビビって
近くのチームメイトに

パスをするか、


決まる確率は1%にも

満たない苦し紛れの

ロングシュートを打つでしょう。


普通の人ならです。


あなたの息子は

迷わず突っ込みます。


遂に必殺技の発動です。


誰でも知っている

簡単なフェイントでも
 

 

あなたの息子の洗練された技の

キレとスピードタイミング

により3人の間を綺麗に抜けて

冷静にゴールします。


知っている技のはずなのに相

手はまるで見たこともない
異次元のフェイントに感じあなたの

息子の前に跪くしかありません。


サッカーの枠に囚われることなく
何をするにしても前向きに考える
究極のポジティブシンキングを

ものにすることが出来ます。


ポジティブであることは

メリットでしかありません。


試合でミスをして失点すること

があっても自信をなくし
消極的になるなんて

ことはありません。


”このミスは俺の

 ゴールで取り返そう。


こう考えるようになります。


学校のテストの

点数が悪くて先生に怒られます。


あなたの息子は

落ち込んだりはしません。


”今回悪かったから

次良い点数を取ったら
そのギャップで

めちゃくちゃ褒められる。


こう考えます。


何事もいい方に考えられる人生。


最高じゃないですか?


これから生きていく中で
辛いことだって

たくさん経験するはずです。


こんなとき、
それに押しつぶされたり
無理して乗り越えよう

とするのではなく、


マイナスを利用して

プラスに変える人生を
送ることが出来ます。



生きていく上で

もう怖いものなど
何もありません。


あなたの息子は自分の手で
全てを良いことに

する魔法を手にします。


しかし、あなたが

この麻薬を息子に
与えなければ、


あなたの息子は毎日毎日
疲れきった、面倒臭そうな

やる気のない顔で
練習に望みます。



やる気がなければ、
なにも考えずにただ

言われたメニューをこなす
受け身のスタイルをとります。


”上手くなりたい、上手くなりたい”


そう思って頑張って

やっと上手くなれるのに。


こんな受け身の奴が
上手くなるわけ

無いですよね。


やるだけやって帰って、
上達しないからまた

次の練習で
同じことをする。


サッカーをリタイアするまで
あなたの息子は

この無限ループから
抜け出すことは出来ません。



やる気はないし上達しない

ことを分かっているけど

あなたに言われたから
やるだけやる。


何の充実感もないまま

練習が早く終わることを
願うだけ。


不思議なものです。


人間は


「めんどくさい」
「疲れた」
「だるい」



こういったネガティブな

言葉を口にすると
そのことに対してだけでなく、


全てのことに対して

ネガティブな下向きな
考え方をしてしまう

生き物なのです。


あなたに言われたメニューを息子が


「つまらない」


「やりたくない」



と感じているが
無理矢理

やらされているから


嫌々やるしかない。


こんなことが続いたら
どうなるかは

目に見えています。


あなたの奥さんが息子に
皿洗いを手伝ってくれる

ように頼む。


小さい頃はかわいく
「うん」と言って笑顔で

手伝ってくれた息子が


「嫌だ」
「今テレビ見てるから。」
「やっても得ないし。」



こんな舐めた態度を

とるようになります。


学校で苦手な

水泳の授業をやり
案の定25メートル

泳げなかった。

 


しかもクロールのはずが

犬かきみたいな

ださい泳ぎ方。


みんなの前で大恥をかいた。


25メートル
端から端まで
泳げるようになって

綺麗なクロールをマスター

したいと思いますよね。


しかし、あなたの息子は


”もういいや、
どうせ

俺なんかにはできないし。
大恥かくだけで時間が

すぎるならそれでいいか。”


こう考えるようになります。


やばくないですか?


まさに真のネガティブ野郎です。


あなたの息子の

半径5メートルの空間には
負のオーラが漂う。

なんてもんじゃありません。


ドクドク”と満ち溢れています。


あなたや奥さん、

家族ですらあなたの息子と

一緒にいることが
苦痛になります。



息子といるのが苦痛になる。


こんなこと今は

考えられないかもしれません。


でも、この状態があと

2ヵ月続けば
必ずそう感じます。


絶対にこんな息子に

なってほしくないですよね?


では、息子を嫌いになることなく
常に前向きで明るい息子であるための

麻薬とは一体なんなのか?


それは


いい睡眠をとることです


「睡眠?」
「寝なきゃ疲れが

 とれないってこと?}


それも1つの理由です。


でも、それだけじゃありません。


睡眠には僕たちが
知らない
驚くべき秘密、

効果があるのです。


睡眠は脳の疲れを

癒して働きを活発に
してくれます。



肉体労働などで

体を酷使していない
デスクワークの人でも、


人の脳は常に活発に

活動していて、
沢山のエネルギーを

消耗しています。


このエネルギーが

消耗した状態では
物事に対して無気力

になってしまい


あなたの息子は
ネガティブシンキンガーに

なってしまいます。


そこでいい睡眠をとることで
エネルギーを補給して
ポジティブな行動が

できるようになります。


また睡眠は人の心に

直接的にダメージを与える
ストレスを撃退してくれる

能力も秘めています。


”最近ムカついたことが
いい

睡眠によって解消されて

毎日が楽しく精力的に
過ごせるようになった。”



何十年もの脳科学者達

の研究の間にこういった声

が何百万と世界中から
寄せられています。


それでは、
いい睡眠のとるための
方法をお伝えします。


寝る前の1時間、

飲食を控えてください。


食べてすぐ寝ると、
胃の中がいっぱいになります。
そうなると寝ると同時に、

胃の消化が始まってしまいます。


その結果、消化と睡眠の両方が

同時に行なわれ、どちらも

中途半端に終わってしまう

ことになるのです。


そうならないために
寝る前の1時間は間食を控え
水を1杯程度に

抑えてください。


これであなたの息子は
快適で心身の疲労を癒やし
活力エネルギーをマックスに
補給することが出来ます。



何をやっても上手くいく。


理想中の理想の世界を
体現することが出来ます。


何を学ぶにせよ、何をするにせよ


”元気””気合””エネルギー”


これらは全ての

元の原動力であり、
絶対になくては

ならないものです。


それら全てのボルテージを

毎日極限まで高めてくれる

唯一の手段


それがいい睡眠です。



これ以上の方法はありません。


では、”今すぐ”

元気ハツラツやる気爆発の

息子の姿を想像して

お菓子を隠してください。


今から30秒間のあなたの行動が
息子の未来を決定づけます。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。