日は、



1日30秒”ある姿勢”をとるだけで
サッカーではフィジカルでは負けなくなり
学校では人気者になれる方法




をここにいるあなただけにお教えします。



僕はこの方法を続けて、


誰にも当たり負けしない体になりました。
そして学校では人望が厚くなり、
学級委員長などの仕事を
任せてもらうことができました。




今回お伝えすることを実践すれば、


あなたは、


サッカーでは当たり負けしなくなり、
一気にチームの主軸へと成長し、
更に、学校では人気者になれます。




友達も増え、人望も厚くなり
サッカーも学校も
”最高の学生生活”が送れました。



そんな生活を息子さんにも
手に入れて欲しいのでこの記事を書きます。











逆にあなたが、
この記事を読んで実行に

移させなければ



”バンバン相手に飛ばされる”
”貧弱もやし野郎”
”すぐにバランスを崩して転ける”




そういうプレーヤーに残された道は



”相手に飛ばされて
ファールをもらいにいく”




所詮この程度でしょう。



鼻で笑われます。


惨めすぎるでしょう。


そうならないための方法とは、


”体幹トレーニング”です。


体幹トレーニングとは腹筋、背筋、
更にはインナーマッスルを鍛えられる
トレーニングです。







体幹を鍛えることによって
体のバランスがしっかりとれて、
大したことでは体勢を崩さなくなる。



かつ1日短時間でよい。



これが体幹トレーニングの
メリットでもあります。



体幹トレーニングはたくさん
種類があるのですが、
その中で最も簡単で
僕が一番効果のあった



”フロントブリッジ”



をご紹介しようと思います。


日本でこのトレーニングをして
効果を上げたのが

インテルの長友佑都選手。


海外ではレアル・マドリードの
クリスティアーノ・ロナウド選手も
このトレーニングを絶賛しています。

それくらい間違いない
トレーニングなのです。


やり方は至ってシンプルです。



うつ伏せの状態から肘と腕を肩幅より
狭くした状態で床につけ、
目線を真下にして膝が曲がらないように
真っ直ぐにします。





この時、意識を腹筋に集中して
行えば、さらに効果が上がります。





最初は30秒で構いません。



慣れてきたら、
次は45秒に挑戦していきましょう。


最終的に60秒できるようになれば、
あなたの体幹は
素晴らしいものとなっているでしょう。



体幹は筋トレと違い、
毎日やっていいので
続ければ続けるほど
凄い体になっていきます。

 

 


こんな体を手に入れられるかは、
息子さんが続けるか

どうかにかかっています。


では、”今すぐに”



フロントブリッジの体勢に
させてみて下さい。




共に頑張っていきましょう。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。