こんばんはニコニコ



もぅ7月に突入しましたねーハッ


早すぎるー笑い泣き



先週の天気予報では1日にも梅雨明け発表されるって言ってたのに天気急に変わって明日から日曜日まで雨の予報傘




暑いからエアコンをかけてるし、下二人の風邪も少しうつった影響か体調がすぐれず。


葛根湯飲んでしのいでます。



エアコンの風もよくないからと思って今日は午前中消してたけど暑くて、これで余計体調崩すわーショボーン



息子たちも汗かいて汗疹ひどくなりそうやしアセアセ



今この状態で真夏どうなるんやろ。。



体調崩さんと夏越す自信がないもやもや



気を引き締めて過ごしていきたいと思います。



さて、土曜日にいろいろと買い物に行ってきました爆笑



ニトリでNクールの敷パッドを購入しましたニコニコ


触ると冷たくて気持ちいいー爆笑



しばらく使ってみてよさそうやったら追加で買おうかな?



そしてエキスポシティに行き、もろもろ購入。



地震の影響で一部営業してないところもありました。




で、スタバでちょっと休憩。


chee *chanさんのブログみて飲みたかったほうじ茶のフラペチーノにしました爆笑

ゼリーも入っててめちゃウマでしたーハート



また飲みたいーおねがい



今日は上二人はすぐ寝てくれましたが、三男は一回寝てまた起きてハッスルしていますー。



早く旦那帰ってこないかなーお腹すいた。。




ではバイバイ