こんにちはニコニコ



今日は朝から園庭解放に行き、帰ってから玄関のお花の手入れと枯れ葉の掃除、玄関の掃除をしましたよー爆笑

外はめっちゃ暑かったー


でもちょっとスッキリニコニコ



旦那が14時過ぎに帰ってきてご飯食べて出掛けようと思ったけど、何だかんだで15時なったし息子たちは「公園にいきたーい」ってうるさいので、旦那に連れていってもらいましたー。



でも行くまでに旦那が少し休むとか言ってなかなか行かず。

早く行ってよーと思いながら。

三男をやっとお昼寝させれて寝てたのに、上二人の騒がしい声に起きてしまい、16時前になってやっと行きましたよー



もっと早く行ってくれたらゆっくりできたのに。。


結局三男おんぶして過ごしています。



少しイラつき甘いものが食べたくて。
  


なぜかメロンパントーストしたくなって作って食べましたよ。





簡単にできておいしかったールンルン



デブのもとやけどね(笑)



さ、片付けに晩ごはんの準備に頑張りまーす !!