こんにちはニコニコ



昨日は幼稚園のお迎え辺りから雨が降り、午前中も降っていましたがもぅあがったようです爆笑


今日は午前中に幼稚園の友達が遊びに来てくれてましたルンルン



下の子が次男と同い年でちょこちょこ遊ぶのですが、仲良くなった頃にバイバイっていうのがお決まりのパターンですね笑い泣き


私はたくさん喋れてストレス発散になりましたニコニコ


昨日のランチは無印の冷汁にしましたキラキラ

けっこぅ前に買ってたやつ。

 
きゅうりと豆腐をトッピングして冷汁をかけて完成ニコニコ
おいしかったけど、以前宮崎旅行した時に食べた冷汁の方がおいしかったなー。。


 でも冷たくてさっぱりしていてさらさらといただきました!

     


昨日は私が学生時代に大好きだった、元阪神タイガースの林威助が引退ってニュースを聞いて衝撃を受けたとともに、久しぶりにきく林威助の名前に心が踊りましたラブラブ


めちゃめちゃ好きやったなぁ。。


私の青春ラブ


林威助と結婚することばかり考えてたあの頃。妄想も膨らんで楽しんでましたよ笑い泣き



あの頃は野球もめっちゃ見てたし甲子園にもたまに行ってたし、林のユニフォームをきて応援してたりしたけど、最近は野球も見なくなったなー。。

 

何はともあれ長い間お疲れさまでした爆笑


話はかわり今は豚の角煮を仕込んでいますラブラブ



出来上がりが楽しみラブ


さて、もうすぐしたら長男のお迎えに行ってきますニコニコ