おはようございます

今週も1週間が始まりました
今週は毎日何かと予定が入っており、バタバタした1週間になりそうです。
明日はハウスメーカーの人が補修にきてくれるので今日は他の場所も何かないか忘れず点検しないとと思います
さてさて、昨日の晩ごはんはハヤシライスにしました
コストコで牛肉を購入していたのでそれを使い、ストウブのライムグリーンでコトコトしました。
ルー使用なので簡単なのですが。。
問題はここから。
いざ、ルーを入れようと思ったらさっきまでキッチンに置いていたのにどこにもない
次男がうろうろしてたからどっかに隠したんやー
と思いながらいろいろ探しましたがどこにも見当たらず。
次男に聞くも知らんぷり。
帰ると連絡があった旦那に電話。
そしたらちょーど近所のスーパーの近くまで来ていたので買ってきてもらうことに。
帰ってきてルーを鍋に入れようとしたら長男がバーっときてコンロのグリルを引き出し、ここにあったでーと。
そこだけ確認してなかったー
そういえばちょいちょいグリルの中にもの入れるの何回かあったはずやのに昨日に限ってそこ見てなかったー
そんなこんなでできた晩ごはん。

アップルベーコン入りのコンソメスープと写真にはないですが、サラダも。
玉ねぎとろとろでおいしいハヤシライスでした
さて、今週も張り切っていきましょかー