こんばんはニコニコ


先日久しぶりにスイーツを作りました爆笑



いただいた洋梨があってそれがちょっと傷みそうだったのでタルトにしました。






生クリームを牛乳で代用したのでアッサリ系ですね。


私は一口しか食べていませんが。


食べきれんので冷凍してます。


昨日今日と息子たちの朝ごはんにホットケーキを作りました。


長男と一緒に作りました。小麦粉入れたり振るったり混ぜたり。


フライパンに入れてひっくり返して。


意外とできることが多くなってきているのねー!

長男作。


これは昨日のやつですが、今日のはもっときれいな形でしたニコニコ


長男も楽しそうに作ってくれましたルンルン


今日は午前中に年賀状を買いにいって買い物に行って、お昼ご飯食べてから図書館に行って冬のお話会があるからと一時間以上いてましたよ。


そして公園に行って帰ってきたのが17時。



長男も次男も全くお昼寝せずだったので、急いでご飯作って食べさせてお風呂いれて。



お昼寝していなかったのですぐ寝てくれましたニコニコ


旦那も遅いし一人時間ですルンルン


っていうか、次男まだ一歳やのにお昼寝しないって何事。。


3歳なるとお昼寝なくなってくるっていうから長男はいいとして。



二人ともますます体力ついてパワーアップしていく姿を見るとおそろしや。。


さ、私も一人の時間を有効活用することとしますニコニコ