今日ゎさくらで花見した
咲いてないけどにひひ
枝見やな言うてたにひひにひひ
その通りやなビックリマーク

なんせ寒かったビックリマーク

やっぱり一気ゎ辛いショック!

てか、増田有華ちゃんの知り合いの人と仲良くならなあかんわっビックリマーク
そのうち知り合いなるやろうって寸法っすべーっだ!
チング=友達
みたいなノリやニコニコ

ゆったんこの記事みてんかなあ?

この前TSUTAYAおったらしいし、絶対仲良うなれるわビックリマーク

今年の目標やなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ぢゃひらめき電球
http://dclog.jp/o_jin/