訪問ありがとうございます☘️

◆◇◆

⛄️SnowMan

'すのチューブ'

https://youtu.be/H0S28p3eoWs?si=nunxjydoDujb7ZBc


【BREAKOUT】MV


踊ってるスノ最高👏

アグレッシブでキレのあるダンス

キレイなパフォーマンス

*・゚().゚・*


それぞれの特殊能力的な?🤭

ソロカット素敵すぎ❣️


佐久間君、消える感じが綺麗…儚くもみえる✨

宮舘君キマってるし、カッコいいー!

深澤君の、あの感じも好き✨巨大な鳥!


本人もXで言ってたけど、

佐久間君、領域展開(五条悟)マネしてて🤣

MVのなかに、

そうゆう遊び心いれてくるの面白い♡すき❤︎


◆◇


💎SixTONES


'ストチューブ'


https://youtu.be/bJtuJ2-z_v0?si=_KTRo101HBqDUTP6


北斗君と大泉洋さん

面白かった🤣笑い

北斗君の洋さん愛、伝わってきた🖤

洋さん節も変わらず最高♪


https://youtu.be/wK3yXlqOI9o?si=dNywM97Om55u2K3N



🖤突然始まる北斗君クイズ、 

回答に対しての 

ブッブ!!可愛らしい😊 


トンネル抜けたら変顔って笑笑い


💚ペットも年齢不詳?  

💛ある程度の年になったら不詳させるよね

…🤣

車内トーク、面白楽しかったです💎笑いキラキラ


◇◆


⛄️💎

7月は、音楽番組にも

出演するから、楽しみだわ🎤音譜




……

この前、マツコの知らない世界を

見ていたら、急に食べたくなった'八つ橋'



ニッキの香りとあんこ 
美味しい😋
他に食べたくなった 
'ひよ子'は、また今度♪
100円ショップで見つけた
シマエナガの3連皿(こちらは¥330でしたが😅) 


一目惚れ買い😍かわいいラブラブ

……



◇◆◇


お読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨