訪問ありがとうございます☘️

◇◆◇

⛄️Snow Man♡

すのチューブ

https://youtu.be/iTskjw-fo_I?si=f0zPXRijDAFNCwbC



お喋りしながら、ワクワク待ってる

4人が可愛いわ♡

深澤君の彼女役になってる佐久間君 

(*´艸`)🩷

………

'超テキトー'笑う🤣


笑顔で美味しそうに食べる

佐久間君、宮舘君、深澤君、目黒君に

癒される〜(ㅅ´ ˘ `)



SnowMan ニューシングル 

"BREAKOUT / 君は僕のもの"

ダンスナンバー曲(待ってました🙌ラブラブ)と

明るい王道ポップチューン曲、

楽しみです❣️

5ヶ月ぶり11枚目のシングル💿

…5ヶ月ぶりくらいなのか、

それ以上経っている感覚だった爆笑



渡辺君 アンバサダー

ハミガキ"デンティス"購入してみたり💙♪


佐久間君の夢を見てみたり💤🩷笑


おこがましいことだけど🤐、

佐久間君とお付き合いしている夢。

カフェでお茶してるんだけど、

心の中で、相応しくないから別れなきゃ

思ってる自分


楽しい夢じゃないんかい!

って起きた時に思ったわ🤣笑


だから起きても覚えていたのかも凝視

(だいたい夢の内容は忘れてる派



◆◇



💎SixTONES❤︎


ストチューブ


https://youtu.be/Zaij5ULZf9E?si=0TsGIE295JtDz08q



【with MUSIC】

SixTONES出演





ノリ良し、パフォ良し💕で

カッッコイイ'GONG' と

しっとり聴かせる'ここに帰ってきて'

どちらも良かったー✨(*´꒳`*)

('ここに帰ってきて'のステージ?

ファンとの距離近っ!∑(゚Д゚)


❤️ジェシー君が言った

その瞬間で生まれるもの沢山ある

同じ時間は返ってこない

いい事言う🙂‍↕️



with MUSIC


稲葉さんの '羽'

この歌好き!懐かしい!

当時結構聞いてたー✨


全てはスタイル飛び方次第

そりゃ嫌なことだってあるさ

得体の知れない恐れや退屈も

ひとつずつ越えて行く

そうやって仕上がってくる

のとこが特にグッキラキラ


映像で流れて知った。

GLAYとB'zが一緒のステージに

立ったことあったんだビックリマーク

ultra soulを歌うテルさん 

彼女の"Modern…."を歌う稲葉さん

レアー(*´Д`*)素敵!✨



◆◇◆


お読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️✨