訪問ありがとうございます


5/15 の夜
Xを見ていたら、



は?

アンドロジナス…えっ何年前の話を?
2024…2024は今年だ!

もうないと思っていた対バン、
ANDROGYNOSが再び⁈
また、一時だけど、
PIERROTが復活⁈

1番大好きだったバンドが、
ほんと、ふっざけんな!!という
解散の仕方をしたけど、
自分にとっての青春。
対バンのみの復活でも、
やっぱり嬉しいと思ってしまう( ; ; )

Xで、双方のファンが
狂喜乱舞してるの見ていて
楽しい(かった❤︎

'大人になってまた10代に戻れる
日があるなんて最高'
というポスト目にしたけど、
ほんとそう👏✨

と言っても、
このライブに参戦できるかは
分からないけど。
行けなかったら、
Xのポスト楽しもう(•̀ •́)و
FINALって書いてあるから
これがほんとに最後…かな?



かおるーゲラゲラ
乱暴な言葉の薫さん好きです

どっちの月が…
正直どちらの月も見えてます🌕
DIRの蒼い月
PIERROTの朱い月

ただ、朱い月は
タイトルは知ってるけど、
聞いたことはないような(゜゜??
音源化されてないよねー

音源化されていない歌を歌うとは
思えないから、
何か月が絡む歌をもってくるのか…
もしくは、
まったく月を絡ませないか…
キリトさんは、どうセトリ組むのかな🌙

兎にも角にも10月、
最高の対バンになりますように!!
というか、
絶対なるでしょう!!

 
🎤…


ケツメイシ、200以上ある曲を
一気に聞くのは、ちょっと難しく

とりあえず、6月に向け✊
ライブの音にのれるよう❣️
楽しめるように❣️
今回のツアーのセットリストと
最新アルバムを
中心に聞いていて💿♫

ずっと聞いてると、
特にお気に入りの歌がでてくる

"歌謡い"
この歌好き💕
ドシッとくる重低音に
テンポ良いリズム、
大蔵さんの低い歌声が
めちゃくちゃカッコいい‼️

聞きたい‼️
楽しみ❣️

…が、この歌
【コント】というとこに組み込まれてる

全部知っちゃったら
おもしろくないでしょ。と言う
今回のツアー経験済みの夫に

これだけは確認したい❗️と
「歌謡い は、1曲ちゃんと
歌ってない?」

answer…
歌ってない

あ゛あーーー😭😭😭
くっそ、やっぱりか_| ̄|○
ちゃんと聞きたかったーーー

いやでもプラスに考えたら
15年以上前の歌を
少しだけでも聞けるのは
嬉しい 嬉しい
あーーーー
いやーでもー

(´Д` )

過去の映像になっちゃうけど、
ライブDVD買って
それで見てみようかな

(´Д` )あー
今の姿で、1曲歌っているところを
見たいのが本音だけど
ワガママか笑い泣き



お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m