訪問ありがとうございます🌻


大阪へ向かう日の金曜日、
ケツメイシライブの追加公演
S席A席の
当落日でもあり、
ドキドキわくわく初めて行く
大阪へ向けての用意をしながらも
気持ちソワソワ

このS.A席の申し込みの前にあった
まぼろシートという名のSS席の申し込み
(限定グッズ付きで、アリーナ前方が確定
お値段もちょいお高め)
この申し込みには、ハズレてる💔
と言っても、これは夫のみ1枚で
申し込みしたものだけど。

FCでも、席などによっては、
ダメな時はダメなんだなと✖️💦

発表時間は決まっていて15時頃
今回、8/10のを3人で、
8/11のを夫1人での申し込み
結果は、、、
S席 10日当選🙌やっった!!アップ
S席 11日は落選💔

どちらかというと、
1人で申し込みしたほうが当選で、
3人のほうがダメかなと思っていたけど、
逆だった。

自分が行けなくても(本音は行きたいけどさ!)
夫から後々、お土産話を聞いて楽しめたら
いいかなと思っていたけれど、
自分も行けるとなったら、
嬉しい、歌声聞けるの嬉しすぎる(T ^ T)

運次第だけど、
6月も8月も、できれば上手側が
いいなぁ

🎤…

夫が、6月の横アリライブで、
3人お揃いのTシャツを着よう
と言ってきて

うん……ん?

いや待って、オンラインで
買っておいたこのTシャツは?
どうしろと?






まあでも、
このTシャツを購入した時は、
まだハマっていたわけではなかったから、
こんなんでいいか≡⊂( ^-^)⊃
と、
半ば適当に選んでいたものではあったが汗うさぎ

ファンになってしまった今、
6月にもう1枚、
違う柄のを買い足そうとしていたから
別にいいんですけどね!( °∀° )

その柄で、3人でというなら
(合わせてくれるなら)
別にいいんですけどね!( °∀° )

改めて、よくよーく見たら、
こんな柄のもあったのか音譜
というのを見つけて、
黒色を買って、デイでの
入浴介助用で使おうかなと(・∀・)ふふ
黒Tを仕事着に。白Tは部屋着用ににっこり

でも、せっかくだから、
買った白Tも着たい。
行く時に着ていって、
午前中のうちに
グッズ購入するから、
午後からホテルにて、
買った黒Tに着替えて、
会場へ向かうようにしようかな
両方、袖通ししたいニコニコ★☆



お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨