訪問ありがとうございます☘️

◇◆◇

⛄️すのチューブ

https://youtu.be/E9EUFx-NNQI?si=U3qPGTAjllH3_kzQ



アスレチックまで、ドライブしよう!


💙渡辺君の運転に対して

正直な目黒君🤭🖤笑

(そしてやっぱり渡辺君の

笑いは、つられる笑


演舞場が見えて、💛💜❤️

3人に頑張れーって、エール送る姿に

ほのぼの☺️いいよねぇ、こうゆうの♫


SMAPの'オレンジ'いい❣️

当時、この歌すごくハマった✨ 

「野外で踊ってんの

めっちゃ気持ち良かった」って

楽しそうに言う佐久間君に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ

Happiness歌う💙🩷


次は、いよいよアスレチックだね✊


ーーー

先週の回で、

もんじゃを作る佐久間君いい

( ꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ


ただね、ただですよ、、、

阿部君が、とってもカッコ良く見えて

(//∇//)💚

何顔?それ は、笑えたけど🤣


4人の会話と

美味しそうに食べる姿、最高♡

いっぱい食べて食べて\( ˆoˆ )/

ーーー



⛄️先週のそれスノ


公式ダンス大会出場に密着

練習してる姿だけでグッとくる 

ラウ君、ハードスケジュールの中

ほなつちゃんやゆいなちゃんは

学業もある中での練習

想像する以上に大変なことよね  


結果Bumpy 1位

世界大会への出場権を獲得

おめでとう👏✨

3人の一体感あるダンス凄かった!!

新たな挑戦、怪我なくファイト✊✨


そして次回、

完コピダンスバトルに

キスマイとSixTONESのメンバーが⁈

楽しみだわ照れ



⛄️🩷インスタに上がっていた 

この佐久間君の感じ好き♡



なんか雰囲気がある



◇◆


💎ストチューブ


https://youtu.be/VzxacELl_HE?si=v0KP5OVM01-ss8nu



慎太郎君、大熱望企画

"豚骨ラーメン作り"


チーム対決

5💛💙❤️🩷🖤

1💚

🤣からの、

じゃんけんで、3対3に分かれる

(取り合い


前振りあっての樹君のウェーーイ

火を見てる京本君(その様子かわいい

家でやったやつとは、まったく違うけど

このままやってみようという

協調性満点の慎太郎君

🩷持って帰ります俺が(煮卵)

💛バカじゃないの

突然歌い出す❤️🩷💛


等々、面白かった🤣

次が実食🍜

はたして、お味は⁈



5/12ごぶごぶフェス出演




当日は、

雨も降ってきたみたいですね

雨のなか、お疲れ様でした💎✨

けど!

イミレを雨の中歌うSixTONES

最高と思った👏✨


'こっから'や'アンセム'、'S.I.X'に

'WHIPTHAT'なども入っていたセトリ

良すぎ👍


ごぶごぶフェスで上がっていた写真、

皆んないい顔^ ^

とくに樹君良かった💙




ジンジャーブレッドマン

5/12 母の日 息子から


カーネーションを貰ったのは

初めてで、嬉しかったピンクハート

ピンク薔薇



◇◆◇


お読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨