訪問ありがとうございます☘️


5/10(金)子供が帰宅して、
荷物を持って「はい、出発✊」
18時30分の新幹線、
すぐに家を出ないと
あまり時間に余裕がもてないかも💦
と、息子が帰宅するまで
ちょっとヒヤヒヤ。

東京駅まで向かう電車の中で

目黒君🖤


…🚄


無事、ホテル到着

宿泊したホテル

"ユニバーサル ポート ヴィータ"


着くのは夜だし、

ほぼ寝るだけのホテルだしと、

ろくに下調べもしていませんでしたが、

清潔感ありキレイだし、

とても良かった✨

朝食バイキングも美味しかった✨


アーリーパークインで、

7時にはパークへ入るため、

ササッと軽くしか食べなかったけど、

ゆっくり落ち着いて食べたかったな

と思ったくらい^ ^


揚げてるのだったけど、

'たこ焼き🐙'もあって、

テンション上がりました😆




…🐾


パークに入ってまず目指したのは

'スーパー ニンテンドー ワールド'


目的は、混まないうちに1回入っておこう。

と、このエリアで遊ぶのに

あったらもっと楽しめるよ〜的な、



この"パワーアップバンド"を

買っておこうと。


息子、付けて楽しく遊んでいたから

買って良かった✌️音譜





このニンテンドーの世界は、凄かったアップ

ほんとゲームの世界に入ったような✨

マリオゲームのキャラ、

そのまんまっ!(当たり前だけど😅

マリオは、唯一 子供の頃から

遊んでいて馴染みのあるゲーム🎮

1番感動したエリアでした👏✨


今回、JTBでプランを 

組んで行ったので、14時台から

このエリアでは、もうひと遊び♫

(やはり空いてる朝一に、

1回行っておいて大正解⭕️


…🐾


エクスプレス パスで

アトラクションを

時短で遊べたのもおおきかった✨


鬼滅の刃 XRライド


映像を見ながらのジェットコースター

迫力あり!楽しかった!!

😆煉獄さーん🔥♡

けど、これ自分は酔うやつ…

あれ以上長かったらヤバい😂



②ウィザーディング ワールド オブ

ハリーポッター


こちらは、、、乗らなかった😂

チケットもったいないことしたけど、

息子が怖いとなったのと

これも酔いそう…と思っていたから

まあokok😅


ホグズミード村ホグワーツ城

見れて幸せ✨(♡♡)これが見たかった!


バタービール🍻を購入して、

後ろの魔女さんから受け取ってくださいと言われ

(魔女⁈ 

にこやか可愛らしい魔女さんでした♡)

シールも貰えました♫





ここで感動したのは

トイレに'嘆きのマートル'が居た❣️

声が聞こえる、すごーい!と興奮🤩


あと、ストリートショーの

'フロッグ クワイア'へ向かっている

おそらくハリポタガチ勢であろう女性が

ビシッと魔法ローブも着こなし

カッコ良くて、

(カエルも抱えてて🐸)

凄いおねがい✨とか言ってるのが聞こえた?

と思う。


女性は、前を向いて歩いているんだけど

カエルがこちらを見て、

手を振ってきた❤︎

∑(゚Д゚)❣️

手振った!

えっ⁈あの仕組みはどうなってるの⁈


と、

ちょっとした魔法を

見せてもらった気分に爆笑

あの時の魔法使いのお姉さんありがとう🪄飛び出すハート

 



お姉さんが連れてたカエル🐸は

もう少し小さかったけど

こんな感じのカエルさんニコニコ



ジョーズ


マリオカート クッパの挑戦状




と、どちらもとっても楽しいアップゲラゲラ

面白かった👏✨


ジョーズは、乗りながら

スノも乗ってたなぁ⛄️♡

と思い出しニヤ(・∀・)ニヤ


……


ザフライングダイナソー


ぜっったい自分は乗れない系の

アトラクションだけど、

見ているだけでも、楽しい😆!


プテラノドンに背中を捕まれ

空を飛ぶ感じだから、

一般的なジェットコースターとは、

また違う感じなんだろうなぁと✨

ひらめき悲鳴が凄かった


パンケーキサンド

ぶどうのレアチーズケーキ

ルイージの帽子

ちょうどいい甘さでおいしかった♡



ヨッシーアドベンチャーで

ヨッシーに乗りながら📷ニコニコ




名探偵コナンのエリアで食事をしていた💙💚🧡


写真は、あまり撮れなかったけど

それスノ⛄️で皆んなが行った場所だ♫と

思いながら歩けたのは楽しかったおねがい



…🐾



帰りは、

新大阪駅でお土産や

駅弁を買い、帰宅🚄


金曜日に行って、土曜日遊んで、

その日のうちに帰宅という

USJのみの弾丸旅行になったけれど、

思い切って行ってみて良かった爆笑

思えるくらい楽しかったし、

次は、

ゆっくり大阪観光もしてみたいなぁおねがい

初関西、良い思い出になりましたラブラブ




お読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨