訪問ありがとうございます☘️

◆◇◆

⛄️🩷わんにゃん観察アニマリング
〜佐久間君が猫カフェに〜

猫ちゃんと戯れる佐久間君癒し
かわいい
かわいい
かわいい

ネコ<佐久間になる
(猫ちゃんには悪いけど
そりゃ、なるでしょー!!笑い泣き
推しが目の前にいたら

自分だったらどうなるのだろうか(゜゜想像不可
会えたファンの方々良かったですね(*゚∀゚*)🩷



⛄️Snow Man すのチューブ

https://youtu.be/8ZQTzKfmMrM?si=yqYUqhhiISQjZuO7


レバニラ専門店
台本自主返却🤣💚

メニュー見て選んでるだけなんだけど、
わいわい会話してるの
見てるの楽しい🤭

向井君、納豆ダメなんだね
丼をガッツく佐久間君かわカッコいい💕

というか、、、
こんな4人が店内に居たら目立つよね⁈
って改めて思った(笑
だって、カッコイイもの!!

あっという間に見終わり
楽しいもぐもぐ会でした🥢♪




⛄️それスノ

ダンスバトル👟👠

Kep1erの皆さん、宮舘君のダンスの時、
盛り上がりが凄かった(°▽°)❤️

宮舘君のダンスも、もちろん凄かった!

TAKAHIROさんが言った

ダンスの枠の中で遊んでた 納得お願い


佐久間君が踊った🩷
YOASOBIのアイドル、良かった✨
ノリノリの佐久間君

見ていて楽しかった

カッコイイと可愛いが入り交じるラブ

完璧なアイドル🫶

◆◇


💎SixTONES ストチューブ


https://youtu.be/xH-vLxJkklw?si=FOeXTLBhzNFNk5li


ホットヨガ🧘
血行が良くなりそう♪

💚めっちゃヨガ!って叫んでる
慎太郎君かわいいわ(*´艸`)

ヨガだし、
静かな感じの企画になるのかな??
と思いきや、
そうならないのがSixTONES(笑ニヤリ




SixTONESドームツアー
ラスト、東京ドームでの
3日間のライブがスタート👏✨
最後まで怪我なく何事もなく
楽しく終われますように流れ星
月曜日が参戦日
見る側だけど、今から緊張してます。



……
👦子供ごと。

この前、5月に行われる
運動会の日程表を持ち帰ってきた。

よっしっ!!
お昼で終わるー🙌♪

息子が入学したのは、コロナ禍真っ只中。
1年生の時に、運動会はなし。
2年〜3年は、
3学年ずつ午前と午後に分かれて。
4年生で、
初めて1年生〜6年生一緒で、お昼終わり。


もうですね、半日終わりに慣れちゃって😅
自分が子供の頃のような、
15時頃まで?とか、、、ないない🙂‍↔️
来年もこのままでお願いしたいです🙏

……

5年生になったら入ってくる家庭科
裁縫道具の用意・購入のプリント…👀

裁縫道具の種類、めっちゃある
今までの中でダントツ 
種類が多かった気がする(笑
すごくて笑っちゃうオエー


◇◆◇

お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨