訪問ありがとうございます🌸


春休み中は、実家帰省しないので、
息子との外出予定として、
ランドホテル内のレストランを
予約してました🍴

【シャーウッドガーデン・レストラン】
今は、
"ディズニー・パルパルーザ 
ドナルドのクワッキー・
ダックシティ スペシャルメニュー"



ドナちゃんがメイン💙
(ランドのエントランス花壇も
ドナルド仕様になっているみたいですね♫♪


シャーウッドは、ブッフェスタイルなので
各々好きなものを🍽️♡写真に残したもののみうさぎ





ドナルドデイジーイメージのドリンク



スペシャルデザートは、『アイス』でした🍨
(チョコ、バニラ、マンゴー)


👩…佐久間君と撮ってもいい?
👦…いいよ。



もう1枚ラブラブ(笑

可愛くて美味しい、
大好きなレストランです。
ご馳走様でした🙏✨

食後は、
リゾートラインに乗り、
ファンタジースプリングスホテル
などを見て
(6/6オープンですもんね✨
いよいよですね(*゚∀゚*)





"イクスピアリ"へ。
クリスピー・クリーム・ドーナツ
お土産に購入🍩


お花モチーフのドーナツが可愛い🌼



そこから歩いて🐾
"ボン・ヴォヤージュ"へ。

あったらラッキーだなと思っていた
商品がボンヴォでも販売していてGET✨



フェイスパックのミニーちゃんが
かわいくて(♡♡)
ディズニーブログを見ていて一目惚れ❣️
特にヴェネツィアにいる
ミニーちゃんが素敵で✨
ミラコスタやゴンドラも描かれていて、
シーの中にいる、
このロケーションが最高です🎀爆笑

このポッキー、ずーっと気になりながら
なかなか購入まで至らなかったけど、
今回ようやく買い😋


お天気が雨☔で、晴れていたらもう少し
ふらふらしても良いかなーと思っていましたが、
(ミラコスタあたりの桜🌸も咲いていたし)
ある程度遊んで帰宅🚗

久しぶりの舞浜行き、無事クリア
できて良かったヽ(*^ω^*)ノ
息子と楽しめました♪


お読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️✨