訪問ありがとうございます☘️

★☆★

先週の推し活week。
初めましてのブロ友さんジョニーママさんと
Snow Man 『JUICY』のロケ地
【ホテルスプリングス幕張】へ
行ってきました🐾


が!

残念だったのは、

MVでスノが下りてくる螺旋階段のある

新館がリノベーションのため、

立ち入りができなかった😱。

(そこまで調べてなかった…😣

見たかったけど、こればかりは致し方なし。


2024年秋頃まで、

立ち入りはできないようです🚧。


…🐾


本館にある



翠嵐にて、


を、いただいてきました🍽️

Rakutenぐるなびで予約

(ミニなので、若干見た目が違う料理も)


メンバーが食べた料理に、

変わりなしなので、

それらをいただけるのは嬉しい⛄️音譜


推しカラードリンク

私は、もちろんピンク😆🩷

(のんあるのカシスオレンジ

阿部担であるジョニーママさんは緑💚

(メロンソーダ






エビチリやエビマヨ、点心、チャーハン、

3種前菜盛り合わせ、

デザートに杏仁豆腐などなど…全部で7品🥢

美味しくいただきました照れラブラブ

杏仁豆腐も甘さちょうどよく美味しかった♬


半個室の席で、

ゆっくり食事をしながら、

💚初めまして〜ですが、

明るく気さくで話しやすく

スノを中心に、いろいろお話しでき、

とっても楽しい推し活になりましたグリーンハーツ

楽しい時間と素敵な🎁も、

ありがとうございました⛄️🩷



https://profile.ameba.jp/ameba/joni-pon?frm_id=v.jpameblo&device_id=688ad6e4a41e41e2882376041d6a0000



★☆★


お読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨