訪問ありがとうございます☘️

◇◆◇

⛄️Snow Man YouTube



これは、やばい!


に何かで、MVでのデートプラン?は、

自分達で考えた みたいなのを目にして、

へぇ〜。って、とは言ってもさ〜と

かるく思っていたけど(失礼

想像の遥か上だったー!!

ごめん。最初歌が

全然頭に入ってこなかった😂


阿部くん、

あなたはやっぱりズルいよ💚(すき

いや、佐久間担に変わりはない

変わりはない| ᐕ)⁾⁾🩷

佐久間くんのニヤニヤしちゃった🙈お家デート❤︎

外から帰ってきて、 

玄関を開ける…この時点で、

(*´艸`) きゃー♡(笑

というか、

ここが1番萌えた爆笑チューおねがいラブ照れ


あ。深澤くん、

ちゃんと'助手席'なんだと思った💜 笑


1人1人、どのプランも素敵でしたー✨



⛄️Snow Man YouTube


https://youtu.be/5ebr6GmqDO8?si=kvbdgTBHTDli4P-h



今回のメンバーは、🩷💚🖤💜

運転は…佐久間君ではなく、阿部君❣️

(目黒君、免許証は毎回持ってきてはいたのね🤭


釣り部が結成🎣

今回は、車内トークだったけど、 

今後どうなるのかな♬。

まずは、釣り道具を揃えるところから

スタートなのか⁈

曲がる方向に、

キャスティングが見えたぞ。


子供の頃とはいえ、佐久間君が 

海釣り経験あるの意外だったな😆



⛄️それスノ


🤍ラウ君大食い

ラウ君、平子さん、関さん

お疲れ様でしたー!

ラウ君、緊張で飲み込めなくなっても、

ラストスパート、頑張った👏✨


💜深澤君、超高級バスツアー

バスの中からして、豪華キラキラ

アルコールまで飲めちゃうの凄い🍷

贅沢三昧なバスツアーってあるのね〜



⛄️🎤歌番組の情報も

2/12 CDTV 19時〜 Snow Man出演

楽しみでーす♡


◆◇


💎SixTONES YouTube


https://youtu.be/CSG9_aPSZjg?si=EJHQKQZ3IKJET37h



'駐車場で動画1歩撮る'の時点で

面白いが、後輩くん達との

やりとり楽しかった♬。

しっかり先輩・お兄ちゃんを

してるSixTONES最高👍

(体を張る慎太郎くんが凄い🤭💚笑


来週は、いよいよ牛探しですか🐮

(前向きな皆んな愛おしい)

どうなることやら⁈

楽しみ^ ^



今回、SixTONESも会報が郵送で

送られてくる紙媒体なので

こちらも楽しみ(*´-`)



……🥢


東京ガパオのハーフ&ハーフセット

ガパオもフォーも食べたい!に

ピッタリなセットで、美味しかったです^ ^

たまに食べたくなるタイやベトナム料理


◆◇◆


お読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨