訪問ありがとうございます☘️

◆◇◆

⛄️Snow Manの'すのチューブ'

https://youtu.be/MCpYViNI-0g?si=lNZ4MrIm01CgZowg



今年もやってきました、
LOVE ME DOさんの占い🔮
開運ギャグ、滑った感じが面白い🤭(ごめん
佐久間君、私も癒された🩷
ラウ君のちょこちょこ入るツッコミ👍🤍
9人の姿が見れて幸せ。
今回も楽し面白かったです^ ^♬



⛄️それスノ
未公開ランキング2023



🖤康二って漢気ないよね?
からの一連の流れ、面白かった🤣
イジられ向井君🤭🧡

🧡いいね、盛り上がっちゃってね
からの
黙ろうか?ピンク頭 は吹いた

ダブルダッチチーム決めの様子とか、
目黒君の釣りの時に出た虹とか
未公開たっぷり楽しめました音譜
定期的にやってほしい。





からの


https://youtu.be/y1B6cIcruRw?si=YJbCH6bJUd7mAbtg


ダンプラバージョンきた🙌♡


シンプルな衣装もステキ。 

カッコいい!だけじゃなく、

キレイだな〜と思うダンス、

9人ビシッと揃うのは圧巻👏ラブラブ


https://youtu.be/eybKo4WgvgU?si=hoD5THd_K98FsShu


こちらは、1人1人が

カッコいいわキラキラ美しいわラブで大変。 

佐久間君、美人さんすぎる 

( ´゚Д゚)・;’.、カハッ💕💕やばいー


◆◇

💎SixTONESの'ストチューブ'


https://youtu.be/6NsBNty6o3s?si=e2fsbtDaQe2iOt2v



面白いのはもちろんだけど、
北斗君、樹君の記憶力の良さ凄い!
(私、絶対忘れるわ

悪ノリ⁈💚💛❤️楽し面白っ爆笑笑い



💎SixTONES アルバム発売👏✨✨




個人的に、めっちゃ'攻め'と
感じられたアルバム。
1曲目の'こっから'から、
'Alright' 
'アンセム'
'ABARERO'
の流れ好きすぎる❤︎

ABARERO、
シングルで聞いた時の感じと、
アルバムを通して、この4曲目で
聞いた感じと、上手く言えないが
伝わり方がなんか違く感じる。すき。



………

💎1/12は、
SixTONESドームツアーの当落日でした。

第1希望当選
やっとだ 
やっとここまできた

妹のほうは✖️でしたが
自名義のほうで今回、
有難くも当選の文字を
見ることができました🙏


◆◇◆

お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨