訪問ありがとうございます☘️


数日後には、実家帰省のため暫く家を空け、
その間は、ブログを書くことも
ストップするので、
(アメブロ内、遊びに行ける時は
お邪魔させていただきます♡)
早いですが、今年の〆を🙇‍♀️


今年も、Snow Man SixTONESを
愛せて、楽しく幸せな1年でした⛄️💎

後半いろいろあったけど、
もちろん、まだまだ完全には
落ち着いていないけど、
不安や心配もあるけど、
離れるなんて考えられなかったし、
その中でも、
頑張っている彼らを応援したい!
との思いだけだったし、
それは今も変わらず✊✨
大好きな気持ち変わらずです。

今年実現できた推し活( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
スノのメンバーが、
足を運んだ場所へお友達と行けたこと、
これは初めての体験だったので、
どれも楽しかったし、
素敵な思い出になりました☺️

そこにメンバーが居るわけではないんだけど、
来た🐾という事実がね、感慨深い。
我が地元へも来てほしいな。
来てくれたら帰省した時、
張り切って推し活するのに〃\( ^^)/〃

そして、
Snow Manのライブへ行けたことも⛄️✨
夢だったかな?とか思っちゃうけど、
あの場にいれたことは、紛れもない事実。
会場で、お友達と会えたのも嬉しかった♪
チケットを発券して、席に向かう途中、
仕切りのカーテン??
の隙間から見えたステージ。
最初に目に飛び込んできた景色は、
キラキラしていて、
妹と、綺麗だねーと言い合ったこと、
大好きな9人と会えたこと、
ファンの方達と、あの会場で、
同じ空間を共有でき、
たくさん盛り上がったこと、
絶対忘れられない思い出✨。

このブログを読んでくれた皆さま、
いいね やコメント・メッセージ
でのやりとりなど、
ありがとうございました🙇‍♀️✨
とっても楽しかったですし、
来年も、お付き合いいただけたら
嬉しいです。

大晦日はSnow Manと⛄️💕
1月には、SixTONESのアルバムと、
DIRのシングル。
2月は、Snow Manがシングル発売、
マッチングも公開などなど…
他にも情報は、いろいろと
⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎飛び出すハート

楽しみごとがあるのは、
頑張る力になる照れ

明日は、不二家で予約した、
別名⁈スノケーキ⛄️
の受け取りへ行ってきますショートケーキルンルン


お読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️🌟
お体に気をつけてお過ごしください。
改めて、今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


​息子と夫から🎁

ハンドクリームのセット🙌

手がすごく荒れるから嬉しい助かる

シマエナガ可愛い♡

もう1つは、北海道の夕日を

表しているのだとか✨綺麗