訪問ありがとうございます🦋



ディズニーのお菓子。



40周年のこの缶のお菓子は、
やっぱり欲しいと思って、
オンライン購入。
夏にボンヴォなどを覗いた時には、
見当たらなくて
この時に買えてたら良かったんだけど(・・;)


🎄クリスマス時期のレストランを
数ヶ月前から予約していて、
この時に、またボンヴォを見てこようかなと
思っていたのだけれど、、、 


ふと、
すのスト、ほんとに何もないのだろうか。
何か発表(発売)してくる可能性は??
と、10月頃だったか?思って。

念の為キャンセル。

キャンセルしてて良かったー
ドドド……と
お知らせきたし( ̄▽ ̄;)セーフ

行けばご飯以外にも
無駄に買っちゃう、
お札使う可能性大なので驚き
魔法にかかるとやばぁい🫠


 


とりあえず今回は、

欲しいものだけでもぐもぐおいしいラブラブ




お読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️✨