訪問ありがとうございます💐

◆◇◆

💎SixTONESの'ストチューブ'

https://youtu.be/5k04QkJiGt8?si=7pGWDWmXjr3YYmZZ



ライブで、

絶対盛り上がる曲間違いなし‼️

ノリよく、疾走感もあって、

聞き入ってるうちに

あっという間に終わったヽ(*´∀`)

京本君のノリ方好きー🩷


後半、演奏する方達が映っていたけど、

生バンドでライブをしてほしい✨

見てみたい👀


個人的理想。


ステージ中央

バンドの方達を真ん中にして、

ストがそれを囲むような

こんな感じの見てみたい。



⛄️Snow Man

大晦日の詳細がUPされましたね♬


2023年12月31日(日)

午後8:30~10:00 ライブパート

午後10:00~11:45 休憩

午後11:45~0:15 

カウントダウントークコーナー


ライブが見れて、

カウントダウンも一緒にできて、

嬉しいよー

ありがとう Snow Man。



🎤【ベストアーティスト】


💎"こっから"


京本君、髪型からも気合いを感じた。

慎太郎君、楽しそう🤭

力強いパフォーマンス、

カッコいい!! 

MVも良いけど、

やっぱり1曲歌って踊ってる姿を

見るのが好きだな❤︎



⛄️"タペストリー"


久しぶりに踊って歌うスノが

見れて、ほんと嬉しい

美しいパフォーマンスに表現力、

カッコいいだけではなく、

儚く綺麗。


踊ってる佐久間君が見れて

幸せでした🩷最高ニヤ(・∀・)ニヤ




(印象深かった

Adoさんが歌った '唱'

歌唱力、迫力ともに凄すぎ!

声域どうなってるの⁈)


………🪽



📺12/22 ミュージックステーション

SUPER LIVE 2023


⛄️すのスト💎出演

ヽ(´▽`)/



……クッキー


一目惚れしたお菓子



シマエナガサブレ✨ 
かっわいいー♡パケ買い。 
サクサクで美味しい、
食べやすいお菓子でした♬

……ピンクマカロン

夫が買ってきたマカロン


美味しそうだねーと

言いながら、頭の中で、

何色が足りない??

と思ってた(・∀・)⛄️え?


◇◆◇



お読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️✨