訪問ありがとうございます☘️

◆◇◆

⛄️❤️ 宮舘君 '大奥' 出演
と 
インスタ開設
おめでとうございます👏✨

役は白河藩藩主の松平定信。 
時代劇ということもあり、
一般的なドラマとは違う世界観、
どんな宮舘君が見れるのでしょうか♬


⛄️💚阿部君バースデーインライ

岩本君からのプレゼントを 
装着する阿部君可愛い。

ケーキを持って登場!
佐久間君

そして、

持っていってしまったフォークを
再び持って現れる
佐久間君🤣

(穏やか〜に見てたら、
ぴんくの髪の子、いきなり登場するから
さっっくま!!ってなった(°▽°)

阿部君インラインにコメを残す 
目黒君ラウ君宮舘君、
滑り込みセーフな渡辺君✨

阿部君の空気感、癒しだったし、 
最後の最後までアイドル阿部ちゃん
最高でした💚ありがとー✨
いい夜でした🌙


⛄️❤️宮舘君 インライ

テーブルにバラ🌹
亀梨君、退出。寂しそうに見えた宮舘君
(かわいい と思ってしまった

渡辺君がコメントしたり、
目黒君も見ていたり、
阿部君 佐久間君から
メッセージが届いたり🤭メンバー愛を感じる。

コメントに対するツッコミ
面白かった😄なんか新鮮〜♬

パイナップルゼリー🍍のインパクトが凄っ!
初めて見た!美味しそう!
(SNS上で、'売り切れてる'
というのを見て、さすが!!…キラキラ

'これからも相思相愛で'

スタッフさんや見ているファンに
拍手と声掛けする宮舘君 素敵🌹❤️


⛄️Snow Manの'すのチューブ'


彼女役に笑えて、
奥の方に笑えた
🤣

🪽………

💎バリューの真実

『Life time』

Life time 沁みる。 
良かったよー。

この歌を初めて聞いた時、 
プラネタリウムで流してほしいな
と思ったのよね。
個人的には、なんか夜🌙に聞きたい歌。
あと、結婚式に合いそう。

ラスト、❤️ジェシー君の
〜I'll hold you down to the end〜の
endの伸ばすとこが、とても好き。



💎SixTONESのFCから
【SixTONESアンケート実施のお知らせ】
(SixTONESカレンダーアンケート
というメールが届きました。

FC限定SixTONESカレンダーを
予定していると⁈
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

締切が割とすぐだったので、
即アンケート回答しました🙌
どれになるのかなっ♬♪

◆◇◆

明後日は、
いよいよベストアーティスト⛄️💎 
楽しみ🌕ラブラブ


お読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️✨