訪問ありがとうございます🥀

◆◇◆

⛄️💛 岩本君、ドラマ単独初出演 
おめでとうございます👏✨

役は、ボディーガード。
体を張る役、岩本君に合うな〜💪❤︎

⛄️💙 渡辺君もまたまたドラマ出演
おめでとうございます👏✨

役は、教師。
どんな感じになるんでしょうねー📚🌟

そして、
Snow Man ニューシングル
【FLOVE TRIGGER/We'll go together】
の発売が決定ー👏✨

FLOVE TRIGGERは、岩本君ドラマの主題歌 
We'll go togetherは、渡辺君ドラマの主題歌
両A面てことで、楽しみ楽しみ音譜

が…🖐️情報が一気に流れてきて、
処理しきれてるようで、しききれてない感。
(ツアーi DO MEの発売に、 
大晦日の生配信の発表もあったし、
SixTONESもアルバム出してくるし)

分かっているのは、
ものすっごく嬉しいことが 
盛り沢山ということ❣️😆
期待・想像以上のことをしてくれる
Snow Man✨
1月・2月と楽しみいっぱい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!
あ。発売日が2/14なのは
偶然?確信犯?チョコ貰える気分〜ニヤリ本命チョコ

忘れちゃいけない!!
佐久間君の映画も🎞️🩷


⛄️Snow Manの"すのチューブ"

https://youtu.be/vIMuwKLAV1U?si=D1LSmb8g2yEQ6YPe


オシャレなサウナー

こうゆう場所もあるのね。

💛岩本君の説明、ためになった

💜深澤君の反応、楽しかったな🤭

💚阿部君も💙渡辺君も

サウナ満喫、気持ちよさそう。


あまりサウナ経験ないけど、

見てたら入りたくなる不思議。



⛄️それスノ


🖤目黒君、目的の魚は釣れなかったけど、 

(それでも大きな魚を釣り上げたのは凄い)

あの波の中、魚を上げるだけでも

かなり大変だったはず。

お疲れ様でしたー✨

そしてあの状況で酔わない目黒君強い。

羨ましいわ。


タイでのロケ🧡💚

緊張しながらも、タイの有名人に 

声を掛けていくこととか、

お写真撮れた時の

達成感から見せる笑顔とか、

海外ロケということで、いつもとはちょっと

違う2人の様子が見れたのは

新鮮だったなぁ(´∀`)


……………


💎SixTONESの'ストチューブ'


https://youtu.be/X0ZJFZNRFFo?si=FOiJkZ8Jfun6KEfX



伊香保🙌

ここは、何回か行ったことがある場所

ということもあり、

懐かしい!と思いながらも、

楽しく見させてもらいました^ ^


アポとりとか真面目・礼儀正しいなかに、

それぞれの行動とか、ツッコミとか、

面白かったけど笑ううさぎ

1番吹いたのは、

慎太郎くんのあの顔だな💚

あぁゆう顔を、躊躇なくできちゃうアイドル

素敵だわー (ㅅ´ ˘ `) ♥︎


お仕事ではあるけど、

仲の良い男6人が、旅を満喫している姿、

いいね(*´-`)💕



🛍️……

 

手袋。

頻繁には使わないけど、無いと困る。 

今あるのが、古くなってきたから、

しまむらを物色。


これいいかも♬と思って、

手にしたのは、

MUMUさんの商品だ♪

人差し指のパールが

アクセントになって可愛い

親指と人差し指の先は、スマホ対応◎

ということもあり、こちらを購入。

……手袋



🌟音楽の祭典ベストアーティスト2023

Snow Man・SixTONES出演。

今年は、もう地上波(音楽番組)で

パフォーマンスをする姿を

見られないかもと思っていたから

嬉しいです(T ^ T)♡

SexyZone King & Prince なにわ男子も

出演ですね❣️

何を歌うのか⁈楽しみアップ



◇◆◇


お読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨