訪問ありがとうございます✨。


▼▼▼▼▼

今回、書き留めておくことは、
Snow Manでも SixTONESでもない❌、

"Kis-My-Ft2"が関係しています✨。

まさか出身地である福島で、
ロケ地巡りが出来るとは、
思ってもいませんでした(*゚▽゚)ノ

数人ではなく、メンバー全員が
この地へ足を運んでくれたことに、まず感謝✨。
ありがとうございます♡。


▼▼▼


ザ少年倶楽部プレミアムの
ロケで訪れてくれていました。




残念ながら、私はこの番組を見れていません。



6月頃だったかな? 電話で妹から、

Kis-My-Ft2が、いわき市に来たらしいよ!

トマトのテーマパークだったかな、

近所の人が話してたの!…と耳にはしていて。



その時は、凄ーい♫嬉しいね😆

なんて話しして、そこで終わり。


帰省するにあたり、

Kis-My-Ft2の皆さんは、

他に何処か行っているのかな🤔と思い、

ちょっと調べてみたら。



三崎公園などへも行っていることが分かり、

これは、

ワンダーファーム(トマトのテーマパーク)🍅

も含め、子供連れて行ってみよー✊♪

と思い行ってきました(*≧∀≦*)



▼▼▼



まずは、

トマト狩り🍅(予約済み)をするため

ワンダーファームへ🐾。




お店が出来ていたのは知っていたけど、

ここへ来るのは初めて!。

トマト好きの京本君にも来てほしいなー

なんてアホみたいなこと思ったり🤭笑。









トマトのオブジェ🍅大きい👀!。
(ここで写真を撮っていたのね♡)

トマト狩りを息子と甥っ子と楽しみ♫♪、
もっと袋にトマトを詰め込めましたが、
トマト狩りはビニールハウスの中☀️、
子供達は途中から「暑いーもう無理ー😵」と
なってしまったので、出ました😅。

トマトの種類によって、
酸味や甘さが違うので、 
美味しくいろいろ楽しめます照れ音譜


▼▼▼


場所を移動し、
三崎公園へ🐾。

"マリンタワー"



スカイデッキは、風が強い🍃ー。

でも、海風は涼しく気持ちいいー😊。





お次は、

"潮見台"




突き出した展望台だから、
海を一望できるスポット✨。
高さもあるので、下を覗くと迫力が🫣ビックリマーク
写真からでは、伝わりにくいですが…あせる


▼▼


ラストは、
わんぱく広場にある
"ローラー滑り台"





ローラーなうえに少し長めの滑り台のため、

お尻が痛くなる⁉︎なんてこともあるようです😅。

でも、子供達は楽しそうでした♫。



初のロケ地巡りでしたが、

自分が子供の頃から訪れていた三崎公園に、

キスマイの皆さんが来たんだー♪と思うと、

景色がまた違う感じに見れたり、

気になりながらも行けていなかった

ワンダーファームへも行けて良かったです😊♪。



余談。

スカイデッキへ登り、

一時私達3人だけになり、

その後女性2人が上がってきましたが、

おそらくキスマイの

ファンの子なんだろうなーと照れ

聞こうとしていなくても、

なんとなーく聞こえてしまう会話からニコあせる

微笑ましかったです╰(*´︶`*)╯



▼▼▼▼▼



読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨。