クリスマス寒波 | オノセンチメートルの1日1cm

オノセンチメートルの1日1cm

ブログの説明を入力します。

いやぁ、とうとう終わってしまいました。

今年最後の舞台。
MCR『肉のラブレター』、全日程無事終了致しました!!

御来場頂きましたお客様方、出演者、スタッフ、関係者の方々、ありがとうございました!!
本当にお世話になりました!!
満員御礼とまではいかなかったですが、たくさんの人達に観て頂けて良かったです。
本当はもっとたくさんの人達に観て頂きたかった作品でしたが…


話は変わって、来年は年男なのです!
いろいろとチャレンジの年にしていかなければと。

変わらないのも良いけど、変わっていかなければいけない事もあるかなと。

とりあえず働いて、食べていかないとね。



ではでは、また~会う~日まで~!!


メリークリスマス!!
明後日辺りまで寒いってよ!!