夏らしいこと | オノセンチメートルの1日1cm

オノセンチメートルの1日1cm

ブログの説明を入力します。

ども。


僕は4ヶ月置きくらいに(もっと行きたいけど)に髪を切りに行きます。


今日はブラジルを観劇後、時間があったのと、髪がモサモサしてたのもあって髪を切りに行きました。


すると…

夏だからかな?
シャンプーの際のシャワーが水でした。

ん?冷やしシャンプーとやらを頼んだかしら。
と思ったが、そんなお金勿体ない。


すると店員が、「お湯加減はいかがですか?」と聞いてきました。
もちろん、大丈夫と答えましたよ。冷たいけど。


新人さんかな?と思ったけど、ちゃんと髪も切ってくれました。


髪を切った後、もう一度訪れたシャンプータイム。

やっぱり、水でした。
店員が暑がりなのか、節電的なやつでお湯を使ってないのかとかいろいろ考えましたが、「お湯加減いかがですか?」とわざわざ聞いてきた店員の悪戯だと思うことにしました。

冷たくて気持ち良かったから、まいっか。

あー、サッパリした。


そんなこんなで、明後日からMCR『女がつらいよ』の稽古が始まるはずです!

チケットは絶賛発売中です!!!

ジャンジャン予約しちゃって下さいませ!!