無事、帰京 | オノセンチメートルの1日1cm

オノセンチメートルの1日1cm

ブログの説明を入力します。

帰って参りました!
台風の近付く東京へ。

札幌は僕達を帰さないかの如く、昨日までの雨模様とは打って変わって晴れてましたが(笑)



MCR『櫻井さん (北海道ver.)』、昨日無事千終楽を向かえることが出来ました!!


ご来場下さった北海道のお客様(得に堀くんのご両親、八田さん)方、シアターZOO笠島さん(いろいろ借りてすいません)、スタッフの橋本さんと稲田さん(お二方とも初めてとは思えない親近感)、東京から来て下さった塩田さんとルルル(僕達より良いホテル)、出演者の皆様、ありがとうございました。

そして、江見さんお疲れ様でした!!!




食べたり飲んだり食べたり飲んだり飲んだり食べたり芝居したり、北海道を満喫しました。




さて次は、来月の冒険団でお会いしましょう!!!