また雨かいな | オノセンチメートルの1日1cm

オノセンチメートルの1日1cm

ブログの説明を入力します。

オノセンチメートルの1日1cm-Image705.jpg

オノセンチメートルの1日1cm-Image706.jpg

オノセンチメートルの1日1cm-Image707.jpg

無事に昨日、初日を終える事が出来ました!

沢山の、たくさんの北海道の方々ご来場ありがとうございました!!!!


また、雨です。
そうです、今日(14時)も明日(14時/19時)も明後日(14時)もやってますので、シアターZOOまでお越し下さーい!!



昨日の打ち上げは海鮮居酒屋へ。
東京では食べれないものばかりで、中でも、タコの子供!!!
これにはクリビツでした!!


そして、海鮮だけでは飽き足らずに、味噌ラーメンリベンジとばかりに、神の舌を持つ橋本さんオススメのラーメン空へ。

生姜の風味と味噌の融合がたまらない一品でした。
美味かったぁ。


そして、これから本番前にスープカレーを食しに行って来ます。



食べてばかりですが、勿論本番頑張りマッスルよ!!!!!!!!!!!