ウルフェス | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

ウルフェス

毎日スッキリしないお天気で

夏はどこへ行ってしまったんでしょう・・・。


昨日はお友達からウルフェスのチケットを4枚もらったので

初めて家族4人で行ってきました。


毎年行っているのですが、チケットがいいお値段なので

男子チームだけ行って、女子チームはお買いものでした。


午後から行ったので思ったより空いていて、

遊ぶところも並ばずに出来ました音譜


ショーは遠くて人の影でとっても見にくかったのですが、

まだまだ息子も大きな声で『がんばれー』と応援していました(笑)


限定ソフビなども売っていましたが、

息子はもうウルトラマンは卒業らしく、

ウルトラクリームパンだけ買って地下のトイザラスで

ベイブレードデビューです。


今もパパとベイブレード対決していますニコニコ


ただ、その購入したベイブレードが不良品だった為

今日、近くのトイザラスに交換に行ってきました。

(パパはゴルフ・・・)


沢山歩いて疲れました汗



リラの子供服ブログ

毎年恒例の大きなウルトラマンと撮影。

今年はウルトラマンでした


リラの子供服ブログ

最近のウルトラマン達と・・・。
リラの子供服ブログ

その次は歴代のウルトラマン

リラの子供服ブログ

ウルトラマン第1話

ベムラー対ウルトラマン


リラの子供服ブログ

アントラーに向かってボール投げ

大人も(私)はまってしまいました(笑)


リラの子供服ブログ

よく見えませんが小さな水槽に怪獣が・・・。

顔が笑えました。

これから行く方は探してみて下さいね。


リラの子供服ブログ

このミイラ男、にやけ顔でしたよ~。

リラの子供服ブログ

初めは怖くないのですが・・・

リラの子供服ブログ

『じゃーん』

子供達けっこうビビっていましたにひひ

リラの子供服ブログ

こちらは光って見えませんが、

ダダに私達家族4人カプセルに入れられてしまいました。


リラの子供服ブログ

ウルトラ縁日

娘はやりたがらず、息子は全て参加。

こちらは水鉄砲で怪獣を倒しています。

上手く倒せてバッジGETグッド!

リラの子供服ブログ

こちらはバスケットゴールにボールを入れるゲーム。

奇跡的に1投目で成功グッド!


リラの子供服ブログ

ゼロと撮影。


リラの子供服ブログ

とりあえず『ゼロ』に・・・。
リラの子供服ブログ

こちらがウルトラクリームパン。

安く済みましたにひひ


リラの子供服ブログ

縁日で成功のバッジ3個と参加賞のキラキラシール。


リラの子供服ブログ

帰り道にブルーシールアイスがあったので

みんなでおやつタイム。

こちらは紅イモミックスソフトとブルーなんとか?アイス(名前忘れちゃった)

紅イモのソフトとっても美味しかったです音譜

子供たちはもう一つのコーラかき氷がお気に入りでした。


リラの子供服ブログ

今日の夕食。

煮物はホッとしますね・・・。