Lくんち | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

Lくんち

今日もすっきりしないお天気でしたね・・・。


ちょうど学校のプールの時間が雨だったので

今日はお休み・・・。


息子はやっとプールが楽しくなってきたようなので

あまりお休みはさせたくないんだけど・・・。


お昼から仲良しのL君ちに遊びに行ってきました。


おやつを食べた後、晴れてきたので

広場に行ってスケボーやキックボードをしました。


また遊ぼうね音譜

リラの子供服ブログ


娘は<ギャザー スカート> 履いています。


リラの子供服ブログ

Lくんちの前で雑草にいい感じに絡みついている

昼顔発見アップ


リラの子供服ブログ


履いてくれていました。

『はい ポーズ』と言ったらこんなポーズでしたニコニコ


リラの子供服ブログ

L君のおじいちゃまが育てたミニトマト。

手前が『アイコ』

L君の弟君が名前を忘れてしまって

考えに考えて出てきた名前が『レイコ』(笑)

惜しいにひひ

L君達が採って来てくれたそう。

美味しかったよ音譜


リラの子供服ブログ

そして、こだますいかまで作っているそう・・・。

すごすぎるアップ


リラの子供服ブログ

おみごとクラッカー

甘くて美味しかったです。

スイカ好きな子供たちは大喜び~ラブラブ


リラの子供服ブログ

ぶれまくりですが、

L君はスケボー、息子は簡単なキックボード。

息子はまだビビり気味で腰が引けていますにひひ

この後、石や死んだカエルなど発見して

なかなか帰りたがりませんでしたあせる

楽しかったね、また遊ぼうね音譜