うり | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

うり

土曜日にお店が何とか終わって、


うちの夏休みは今日から始まった感じ。


息子は午前中に宿題やチャレンジのお勉強をしてから

学校のプールへ。


今日は午前中に、色々と被災地への支援を頑張っている

お友達のうりが遊びに来てくれました。


先日のサロンとお店で集まった皆様からの義援金、

¥40,100を今日、うりに託しました。


うりも自宅でチャリティのワークショップを色々と

企画していて、私も来週水曜日の『さんごの風鈴』

参加しようと思っています。


やってみたい方は一緒に行きましょ!!


その他にも色々と素敵な催し物があるので

こちら をチェックしてみて下さいね。


<リラ フォンセ>のことも嬉しい宣伝をしてくれていますラブラブ


うり、ありがとねニコニコ


被災地への支援情報も掲載されています。


今日は被災地の幼稚園の子供たちに100個コップを送るそうです。


今後とも皆様、ご協力宜しくお願いいたします。



リラの子供服ブログ

Mちゃんがお揃いのサンドレスでラブラブ

ありがとう音譜

リラの子供服ブログ

分かりにくいですが、

息子は<ヘリンボーン ハーフパンツ>履いています。

先日砧公園に行った時にもらったという

大きなカブトムシ

去年でカブトムシも卒業したと思ったら、また・・・。

『ブ~ンブ~ン』うるさくて困りますあせる

最近息子は女の子のお友達が来ると

あまり一緒に遊びたがらず、すぐに『Wiiやりたい・・・』

と言って困ります。

男の子ってこんなもの?

リラの子供服ブログ

うりがこんなに沢山アンパンを焼いてきてくれましたニコニコ

子供達大喜び音譜

ランチにいただきました食パン

とっても美味しかったです。

リラの子供服ブログ

アンパンで『おくち~ラブラブ