スケボー教室など | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

スケボー教室など

今日は朝から息子のスケボー教室で駒沢公園に行ってきました。


さすがに疲れていたのでなかなか起きれませんでしたが(親があせる


2カ月に一回なので頑張って行ってきました。


しかも今日は曇りだったので、前回よりは暑くなく

なんとか楽しく頑張れたようニコニコ


今日は優しいコーチで楽しいことも体験させてくれました音譜


次回は9/19 10時~だそうです。


その後はいったん家に帰り、いただいたパンで

ランチしてから、パパと子どもたちは桜新町の子供祭りへ・・・。

(朝食でもいただきました。本当に助かりましたキラキラ


私は家が掃除や洗濯で大変なことになっていたので

黙々と家事・・・・。


少し、部屋が綺麗になってやっと落ち着きましたグッド!


リラの子供服ブログ

H君ママが昨日は沢山のパンを抱えて

お店に来てくれました。

その中でもこちらのキッシュサイコ~でした。

本当にいつもありがとうアップ

リラの子供服ブログ

天使のように可愛い双子ちゃんのママ、LIBRAさんが

お母様とみんなでお店に来てくれて

成城パンの差し入れをして下さいました。

こちらのメロンパン、メープルの香りがして

最高に美味しく子供たちが大喜びでした音譜

ごちそうさまでした。

 

このほかにもブドウジュース、たい焼き、手作りクッキー、ラスク

など・・・皆様本当にありがとうございましたラブラブ

リラの子供服ブログ

今日はLくんと息子だけでしたが

仲良く頑張っていました音譜


リラの子供服ブログ

ちょっとだけですが、

こんなものも体験させてくれましたニコニコ

リラの子供服ブログ

Lくんの弟君。

この笑顔がたまらなく可愛いラブラブ


リラの子供服ブログ

初めはコーチが手を引っ張ってくれて・・

リラの子供服ブログ

『シューッ』


リラの子供服ブログ

次は助走を付けて頑張って自力で登っていました。

あれ、でもこれってスケボーじゃないでしょ(笑)


リラの子供服ブログ

最後は恒例の全員での撮影。

先ほどの練習があったからか(笑)

前回はこの上に登れなかったのですが

今回はちゃんと登れましたニコニコ

リラの子供服ブログ

撮影後もこちらで少し体験。

普通にスケボーに乗るのはまだビビり気味ですが、

こういったものはなぜか飛び付き大好き。。。

男の子ですね。

リラの子供服ブログ

子供祭りで色々作ったりしてきたようで、

こちらは化学実験の『スライム』

作れるんですね・・・。

リラの子供服ブログ

パパが気を利かせて買って来てくれた

焼きそば。(これを3パック買って来てくれました)

これだけ具沢山でなんと¥100。

なんて良心的なの叫び

しかも干しエビも入っていて、ん?なんだかお好み焼きっぽいかも。


リラの子供服ブログ

そして母の北海道野菜

こちらは『インカのめざめ』の新じゃが。

レンジでチンしてから素揚げしたものに塩。

とっても甘くて美味しかったです音譜

リラの子供服ブログ

その他の北海道野菜は

野菜スティックにしていただきました。

安全なお野菜、ありがたいですラブラブ

私のお友達も母のところに買いに行ってくれるそう。

本当に皆さんありがとう音譜


リラの子供服ブログ

娘が描いたパンダ

右下はうっすらヒゲがありパパパンダ。

家族4人らしいのですが、あと1人は誰?