ありがとうございました☆ | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

ありがとうございました☆

今日は7月ONEDAY SHOPでした。


前回、前々回とお天気が悪かった為

今回も台風で心配していましたが、暑すぎもせず

ちょうどいいお天気で本当に良かったです。


そして、夏休みに入っていたにも関わらず

沢山のお客様が来て下さって本当にありがとうございました。


先日のサロンにも来てくれたのに、今日も来てくれた

お友達、本当にありがとう(涙)


次回は9/25(日) PM1~5の開催予定です。


少し、秋物も出せるかな・・・。


とにかく、今日が終わってホッとしました~。


まだ、オーダーをお待ちの方、すみませんがもう少し待っていて下さいね。



リラの子供服ブログ

<アリエール クール>さん、もうすぐ夏休みに入るので

鉢植えがSALEになっていました。

可愛いグリーン達ラブラブ

リラの子供服ブログ

ちょっとピンぼけですが、このローズの色に胸キュン音譜

リラの子供服ブログ

今日も大きな地震があったみたいですね・・・。

被災地の方達のことを思うと胸が痛みます汗

本日もチャリティー商品出しました。

皆様のご協力のお陰で¥4500義援金が集まりました。

ありがとうございました音譜

これからも細く長ーくチャリティーをしていきたいので

毎回チャリティー商品を出していく予定です。

引き続きご協力お願いいたします。 


リラの子供服ブログ

お友達のRくんが<ヘリンボーンパンツ>

履いてきてくれました音譜

そうそう、この組み合わせがピッタリグッド!

かっこいいわ~ニコニコ

リラの子供服ブログ

親戚のRIKOちゃんも遊びに来てくれました。

去年買ってくれたチュニック。

今日は<サンドレス>を買ってくれたので

夏休みに娘とお揃いで着ようねラブラブ

ありがとう。

他にも沢山<リラ フォンセ>を着て来てくれたのですが

接客等で写真が撮れず残念・・・。

皆さん本当にありがとうございましたラブラブ

リラの子供服ブログ

今日はさすがに疲れたので

RIZEで夕食。

中華街で有名な梅蘭に行きました。

こちらが有名な焼きそば。

見た目はシンプルですがかなりのボリューム。

多分2人分ぐらいありそう・・・。

リラの子供服ブログ

真ん中にあんが入っています。

お野菜中心のAセットを私はいただき、

とっても美味しくて子供たちも気に入っていました。

杏仁豆腐が付いて(もちろん子供たちに食べられましたが)

¥1050だったと思います。

安い!!

リラの子供服ブログ

娘は<ふわくしゅワンピース>を着ています。

息子は大好きなチャーハンを沢山食べました。

こちらの五目チャーハンは本格的なお味で

独特な風味でした。

リラの子供服ブログ

パパは辛いBセット。

かなり辛いですにひひ

リラの子供服ブログ

お寿司屋さんの前でマグロが・・・。

子供たちは触って大喜び音譜



さあ、明日は朝からスケボー教室。

起きられるかな・・・・あせる(私が)