新作ブルマ&ひざ丈パンツ | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

新作ブルマ&ひざ丈パンツ

明日、<リラ フォンセ>SHOP OPENです


詳しくはこちら


そしていつもお世話になっているノリコさん もご自身のブログで

宣伝してくれました。


本当にありがとうございます。


先ほどアップするかも・・・と書いていた


ブルマひざ丈パンツがやっと出来ました。


ただ、出来たばかりなので、

夜撮影の為、色が上手く出ていないかも・・・。


でも思った通り、落ち着いていて上品な仕上がりになりましたニコニコ


この生地は薄くて夏にピッタリだったので

どうしても明日のSHOPに間に合わせたくて頑張りましたグッド!


これからやっとお店の準備ですあせる


今日寝れるかしら・・・。



リラの子供服ブログ

<ひざ丈 パンツ>

サイズ:100のみ

カラー:写真のもののみ

価格¥2800


リラの子供服ブログ

上のパンツを履いてみました。

娘は98㎝で100サイズを着ています。

リラの子供服ブログ

<ひざ丈 パンツ>

サイズ:100

カラー:ネイビー

¥2800

上の花柄のものと同じ形です。


リラの子供服ブログ

ウエストにはボタンを付けました宝石紫

リラの子供服ブログ

<ブルマ>

サイズ:ONE SIZE(2Tぐらいまで)

カラー:ネイビー

価格:¥2500


こちらはフリルパンツのフリルがないバージョン。

オムツやパンツの上から履かせて

暑い夏にオススメです音譜

リラの子供服ブログ

ネイビーはやっぱり白が似合いますラブラブ

※ブルマのみ商品です



では明日お待ちしていますラブラブ