なっちゃん/今日のお習字など | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

なっちゃん/今日のお習字など

サロンが終わってから何だかずっと疲れがとれず、

(まあ、慣れない健康診断や個人面談もあったし・・・)

力が入らなかったのですが、


昨日同じマンションのMARIちゃんのBABYちゃんに会って、

プレゼントしたボンネットとスタイの写メをもらったり、


またまた同じマンションのSUDAさんから

嬉しい写メ付きのメールを頂き、泣きそうなほど嬉しくなり、


元気が出ましたグッド!


やっと今日から本調子な感じアップ


そしてこの暑い中、今日はお料理教室の先生、KAORUさんが

来てくれました。


可愛いなっちゃんは色が白くて髪の毛もクリクリラブラブ


とっても可愛くて何を着てもお似合い~音譜


本当に元気をもらいました。


ありがとうございました音譜


そして午後はお習字でした。


リラの子供服ブログ

可愛いなっちゃんは1歳になったばかり。

<リラ フォンセ>バブーシュカを付けて

あまりの可愛さにパチリキラキラ


リラの子供服ブログ

このしぐさ・・・

本当に可愛いわ~音譜

リラの子供服ブログ

そしてさすがお料理の先生。

こんなに可愛い形のフィナンシェ頂きましたラブラブ

お習字後にみんなで美味しく頂きました。

ごちそうさまでした音譜


リラの子供服ブログ

今日のお習字

『ダ』が難しいあせる


リラの子供服ブログ

息子の大好きな漢字。


リラの子供服ブログ

今日のランチはトマトそうめにしました音譜


リラの子供服ブログ

夕食は大好きなモッツァレラのサラダ。

味付けは塩のみ。

娘はタコなし、息子はチーズなし。

モッツァレラ本当に大好きラブラブ

食べると幸せな気分になれます。

娘も大好きです。やっぱり女子だわ~。

リラの子供服ブログ

赤シソGET出来たのでもう一度シソジュース作りましたグッド!

やっぱりこの色と味、元気がでますニコニコ

リラの子供服ブログ

お中元で頂いた紅茶。

『マリアージュ フレール』のマルコポーロが大好きです。

こちらの味は初めてで、柑橘系だそうです。

缶も大好きな色でテンションアップ

ありがたいですニコニコ