娘の個人面談 | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

娘の個人面談

一学期も残すところ、あと3日。


今日は娘の初めての個人面談で幼稚園に行ってきました。


1:45~だったのですごい日差しの中チャリで行きました。


毎年、こんなに日差しきつかったっけ?

少しでも太陽に当たるとジリジリ音が聞こえるくらい・・・あせる


顔は一応化粧もしているし、UVも入っているはずなんだけど

ちょっと不安なくらいジリジリ・・・晴れ


でも湿度が低い為、日陰は涼しい音譜


毎年夏はもっとじっとりと暑かったような・・。


日陰が涼しいなら、夏らしいジリジリ太陽も許せる感じニコニコ


そして幼稚園に着き、先生達が笑顔で迎えて下さいました。


子供たちが遊んで待っていられるスペースも作っていてくれたのですが

やっぱり娘はひっつきむしでしたあせる


私の腕を抱きかかえながら、一緒にじーっと先生のお話を聞いていました。


先生からのお話しだと、幼稚園ではお友達もできて来て

楽しそうに過ごしているとのこと。


特に問題もなく元気にしているそうでホッとしました。


幼稚園では、絵本が好きでドーナツを作る絵本がお気に入りのようですラブラブ

(やっぱり食べ物系でした・・・笑)


とにかく元気でいてくれているのでまだ幼稚園もお休みしていません。

息子も今のところ皆勤賞なので、2人とも休まないで通えたらいいな・・・音譜



リラの子供服ブログ

お弁当も大変ですが、午前保育になった今、
お昼の用意も結構大変ですよねあせる

お昼は簡単な麺類かチャーハンが多い我が家。

今日は冷蔵庫整理でカニカマのレタスチャーハン。

経済的だし、結構美味しかったですよ~音譜