健康診断 | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

健康診断

今日は年に1度の健康診断でした。


本当は3月に行くはずでしたが、子供たちの行事で

延ばし延ばしになりやっと。。。


パパの会社の健康保険で出来るので無料なのがありがたいです。


マンモグラフィーバリウム検査まで出来て、安心です。


ただ、待っている時間雑誌を読みながら、美味しそうな特集を

見たりして、ランチは1人でどっかで食べちゃおうかな~音譜

なんて思っていたのですが、最後がバリウム。


お腹はいっぱいになりましたが、飲んですぐの

グルグル回ったり・・・拷問ですね汗


ゲップ(すみません)をしてはいけないのもプレッシャーだし

体調が悪くなってしまいました(笑)


ああ、もうやりたくない・・・。


でも来年にはまた忘れているんだろうな・・・。


皆さんも(特にママさん達)健康診断しましょうね!!


娘は初めて母に幼稚園に迎えに行ってもらって、

この暑さの中、かなりの距離を歩いて帰ったそうです。


よく頑張った!!


でも熱中症には気を付けてねあせる



リラの子供服ブログ

昨日の夕食は紅茶豚

豚肉ですがローストビーフみたいで

なんだか贅沢な気分になれます音譜

夏バテ予防にいいかも・・・。