☆ありがとうございました☆ | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

☆ありがとうございました☆

昨日と、今日の二日間の自宅での

チャリティーサロン無事終了しました


昨日は慣れないこともあって、疲れて子供たちと撃沈・・・。

お礼のメールが出来なくてすみませんでしたあせる


皆さんお忙しい中、時間を作って下さって

31人の方が来て下さいました音譜


本当に狭い自宅での開催だったので

おもてなしもできず、待っていただいたり

いろいろとご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。


今までのサンプルなどのお洋服もチャリティーに出したり

したので、皆様のお陰で¥35,600の義援金が集まりました。


こちらはお友達のうりに託して、困っている子供たちの為に

役立ててもらいます。

http://ameblo.jp/charity-workshop/entry-10936270390.html


本当にご協力ありがとうございました。


今後SHOPでもチャリティー商品を出すので

ご協力宜しくお願いいたします。


また、秋か冬?に自宅でのサロンができたらな・・・

と思っています。


本当にありがとうございましたキラキラ


差し入れをしていただいた方も、今回はサロンで

出させていただいたりしたので写真無しですみません。


お気遣いありがとうございました音譜


7/23(土)も<アリエールクール>さんで

お店があるので合わせて宜しくお願いいたします。



リラの子供服ブログ

時間が無くてレモンチェロ買えずに、ホワイトキュラソーで

作った、レモンケーキ

ちょっと焼きムラが出来てしまってすみませんでした。

やっぱり暑い夏にはレモンの酸味がいいですね。

今度は失敗しない様に頑張りますにひひ

リラの子供服ブログ

こちらもサロンでお出ししたシソジュース

夏の疲れにいいですよ。

綺麗な色なのでうちの子供たちも大好きです音譜

無くなってしまったので、もう一度作ろうかな・・・。


リラの子供服ブログ

今日もお忙しい中来てくれたHさん。

可愛いYちゃんもリラっ娘で来てくれました。

いつも本当にありがとう音譜


リラの子供服ブログ

後ろ姿はこんな感じです。

色が白くて可愛いからなんでも似合うわ~ラブラブ

また遊ぼうねニコニコ


リラの子供服ブログ

サロンが終わってから、みんなでランチ音譜

お昼を差し入れしてくれて、つかの間の楽しく美味しい時間。

引っ越し状態のテーブルでごめんねあせる

でもなんか楽しかった音譜

本当にみんな、ありがとう。ごちそうさまでしたアップ


リラの子供服ブログ

分かりにくくて申し訳ありませんが、

可愛いWちゃんが<リラ フォンセ>のブルマを履いてきてくれましたラブラブ

この笑顔に癒されました音譜

可愛いわ~ラブラブ