<リラ フォンセ> BOY'S ハーフパンツ | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

<リラ フォンセ> BOY'S ハーフパンツ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

被災者の方々への義援金集めも兼ねて、

自宅で<リラ フォンセ>のサロンを

7/7,8(木,金)に開催いたします。

時間は9:30~13:00頃までの予定です。

簡単なお茶とお菓子をご用意いたしますので
この機会にぜひいらしてくださいねキラキラ

7(木)は17:00以降からも見ていただけるので
ご都合の良い時間をご連絡ください。

皆様のご協力宜しくお願いいたします。

商品等詳しいご案内はこちら↓


そして、集まった義援金はお友達のうりが

被災地の子供たちのところへ送ります。

詳しくはこちら↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日は学校の保護者会、今日は娘の幼稚園の親睦会や歯医者・・・。


なんだか毎日子供たちの行事等で時間が作れず

製作も思ったように進みません・・・。


明後日からのサロンに向けて、頑張ってはいますが、

1人での製作、準備、また初めてで手探り状態なので

至らないところはお許しくださいねあせる


今後もワンシーズンに1回ぐらいのペースで

自宅でのサロンも出来ればいいな・・・と

考えています。


そして今日は新作のBOY'S ハーフパンツです。


金額は¥3000~¥4000です。


男の子って、長いパンツよりハーフパンツの方が

動きやすいですよね!!



リラの子供服ブログ

<ブロックチェック ハーフパンツ>

カラー:ネイビー

サイズ:110,120

素材:コットンリネン

こちらは後ろポケットのシンプルなハーフパンツです。

ネイビーなのでキチッと感もあって上品です。

リラの子供服ブログ

<マリン ハーフパンツ>

カラー:グレー

サイズ:110,120

素材:コットンリネン

こちらはボーダーで前ポケットのところにボタンを付けて

マリンっぽくしました。

夏にぴったりの一枚ですグッド!


リラの子供服ブログ

前ポケットには白いパイピングコードを付けました。

リラの子供服ブログ

<ヘリンボーン ハーフパンツ>

カラー:ブラウン系

サイズ:110,120

素材:コットンリネン

こちらはザクッとしたヘリンボーンの生地です。

子供服にはなかなかない大人っぽい色とデザインです。

リラの子供服ブログ

こちらはブラウンのパイピングでアクセントを付けました。

今回のハーフパンツの中で一番気に入っていますニコニコ