見えない敵と戦う毎日。


その敵は日を追うごとに増してきている。


どこにいけば敵を倒せる武器が売っているのかと


探したけれど売ってない。


だったら仲間を増やそうと試みたが、


仲間なんて見つからない。


一人で戦うにはレベルが足りなさすぎる。


どこにいけば見つかるのだろう。


戦いに勝った先にはいったい何があるのだろう。


少ない経験値で何時間レベル上げが必要なのだろう。


そう思いながら毎日を過ごす。


どこかでセーブして、別のデータで再スタートできたら


どんな世界が見えたのだろう。


結局同じエンディングを迎えていたのか。


そう思いながら毎日を過ごす。


明日の敵は、今日の自分。


未来の敵は、今の自分。













っていうのを書くただの気晴らし。



したっけーノシ