年明け病院に行ってきました














年始から色々なニュースが目に入り、心が痛みます。いつかこの子達も災害に遭うのか、私は助けれるか














色々考えていましたが














お腹の赤ちゃんはそんな私の心配など関係なく
一生懸命生きてくれていました














ママ大丈夫だよと元気付けてくれたのか
赤ちゃんは必死に動いてくれていました














私が頑張らんと














予定日は8月4日立ち上がるスター














母子手帳もいただきましたうさぎ花














写真出ます