もぅ覚えられてる誕生日が……
相葉くん(‘◇‘)と翔くん(`・3・´)しか……
何かホント、もぉ、ゴメンなさい(。-人-。) ゴメンネ
としか言えませんガーン💦

元々記憶力、良い人じゃないので、今の職場の
勤務状況に無駄に脳みその皺、使われてて、今、
覚えてる嵐メンバーさんのお誕生日、
相葉くん(‘◇‘)の12/24と
翔くん(`・3・´)の1/25しか
記憶してない……ガーンガーン

相葉くんはウッカリさんでも覚えられるお誕生
日だし💚
翔くんは最愛の男性という事は勿論、私と3日
違いなので、やっぱり覚え易いです❤️
ケンティーファンのお友達の娘さんはまさに翔
くんのお誕生日と同じらしく……
私もあと3日、実母のお腹の中に居座っていたか
ったです汗うさぎ(苦笑)

でも……もし私の誕生日が違っていたら、
私は『今の私』にはなっていない可能性もあり
そう考えると翔くんを、嵐さんを好きになって
いなかった可能性もあり……
そう考えると『今の自分』で『良かった』から、
誕生日もこのままでイイです、な結論に照れ

ニノちゃん生誕祭とか、
潤くん生誕祭とか、
リーダー生誕祭とか……
乗れるなら乗りたいのですが……無理しても良い
事ないし(; ̄ー ̄A💦

7月ドラマ『笑うマトリョーシカ』翔ちゃんで
萌えた内容を書けたら嬉しいな、なんて思いま
おねがい愛飛び出すハート

ケンティーのドラマも、目黒くんのドラマも7月
開始なんですね~🎶
ニノちゃんの『ブラックペアン2』……私は軽やか
なニノちゃんではなく、純黒なドスのきいた渡海
ニノちゃんが拝みたいのに……
YouTubeの動画を観る限り、何か爽やかっぽいニ
ノちゃんが…(´;ω;`)ウゥゥ(泣)

爽やかなんていらないよ~( ノД`)シクシク…
爽やかな好青年なんて誰でも演じられるじゃぁん
( ノД`)シクシク…
純黒高圧的絶対的支配者なの嫌われない恰好イイ、
ダークヒーロー(=渡海先生)を、アイドルなニノ
ちゃんが演じる事に意義があり、より映えるんじ
ゃぁ~ん( ノД`)シクシク…
と、今だ諦めつかない私です悲しい⤵️

本当に渡海先生の大ファンなので✨✨

何だかんだであと三週間くらい待てば彼らを拝
めるかと思うと、7月から濃密でスペシャルで喜
びしかない3ヶ月になりそうですラブ💕✨

そして私……この7月7日(日)より、
祝👑
アニマルコミュニケーター
アニマルヒーラーとして
デビュー✨(活動・不定期)
する事が決まりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
少しでも多くのペットちゃんと、そのご家族
様の『幸🏳️‍🌈』のお手伝いが出来れば嬉しいと
思っております照れ

でも、これからも細々ながら翔くん右固定ブロ
グは続けていきますよ~(。・`з・)ノ

少しスピリチュアな語りも増えるかもですが。

でも、ネガティブな情報はお伝えしないので、
安心してください😅

こちらも何となく読まれた方が、人生少しでも
ポジティブになるきっかけ作りが出来たら嬉し
いと考えております✏️

今、翔くんの『ゴメンね』ネタを他メンバー4名
様と絡めて鋭意製作中ですo(`^´*)✨⤴️

続き物も早く書け!!私!!

……因みに皆様、待たされてる作品の中で、どれ
を一番読まれたいですか??
よりご要望の多い作品から取り掛かろうかな、
なんて😅(笑)

では、皆様も引き続きHappinessライフをお過ご
しください(*・ω・)/ハーイ

翔くんの事も、嵐さんの事も、皆様の事も、本気マジLOVEでございますYo~🍀✨