お久しぶり、が続いていて本当

に申し訳ありません🙏💦💦

それでも『イイね👍️』を頂ける

事に、

反応してくださる皆様に

『愛❤️』と『感謝🏳️‍🌈』しかな

いです、

ありがとうございます照れ💕

本当は色々な事をしており。

その中で『奇跡的な写真』を撮影する事も出来

て、皆様にシェアしたいHappinessが沢山ある

のですが……またじっくりさせて頂きます🙋


今回は予告で



こんな内容の作品、明日upしたいです✏️✨
既に書き終えてはいるので、あとは校正の
みです(p`・ω・´q)✨⤴️

まだ続きものも沢山ありますし汗うさぎ💦
書きたいネタも貯まっていますし汗うさぎ💦
少し古いネタになるかもですが、それでも
描いていきたいです✏️(。・`з・)ノ✨

お付き合い頂ければ幸いです🏳️‍🌈

追伸……
何で翔くんばっかり、ドラマの事、書かれ
るだけなのに
『「相葉(ちゃん)の元カノ」水川あさみ(さん)
  と共演』 
とか書かれるの~💢(ノ-_-)ノ~┻━┻
それ言うなら舞台の潤くんだって、相手役
二ノちゃんの元カノ、長澤まさみさんじゃ
ん!?
でも潤くん、何も書かれてないじゃん💢
潤くんが書かれない事が嫌なんじゃなくて
別に相葉ちゃんも、水川さんも、お互い既
婚者なんだし、幸せなんだから、別に過去
の事で水差す書き方、しなくてイイじゃん💢
……と思うのでした凝視💢

相葉ちゃんの
元カノ、水川あさみさんと、
今カノ(笑)、翔ちゃん
の共演ですけど、何か!?🤣(笑)
と、思う様にしていますけど笑い泣き

最後に『信じるも信じないもあなた次第で
す(。・`з・)ノ』……なお話しを。

先日、神社&七福神巡りをお友達としてきた
のですが、何と!Σ( ̄□ ̄;)💥
私が撮影した写真の数々に沢山の神様が写ら
れている事が霊力の高い一緒に行った友達に
よって判明!Σ( ̄□ ̄;)💥
是非、私のブログを読んでくださっている皆
様に、この奇跡Happinessエネルギーのシェア
をしたいと思います🙋✨