ホントにど~でもイイ、『独り言』

まず、翔くん❤️
またビジュアルが良くなっているのですが
痩せた??痩せた??
『笑うマトリョーシカ』の役作りで絞って
るのかな??
またまた好物なビジュアルに萌えてます照れ飛び出すハート

そして、オトノハに登場のマトリョーシカ!!
是非一般販売求む(。・`з・)ノ✨⤴️です!!

そして、そして……一番の「ちょ、待っガーン

『ブラックペアン2』に渡海先
生が出ないガーンガーン

いや、これこそホントに「ちょ、待っ😨」で
したえーん⤵️

私のハート❤️を奪って、見事
二宮沼に堕としたのは、後にも
先にもなく『ブラックペアン』
の渡海先生なんですっ(o;д;)o

他人をはなから見下した態度。
ニヤリと口角だけ上げて笑う不敵さ。
ドスのきいた「邪魔」。
悪魔の囁きの様な「1000万でもみ消してや
るよ」。
もぉもぉ全てがどストライクっ⚾✨
こんな二宮和也を待っていたのですラブキューン

なので『ブラックペアン2』も、めっちゃ
楽しみにしていたのに……渡海先生と正反
対のキャラって……ならばわざわざ
『ブラックペアン2』にしなく
てイイじゃんえーん
別のドラマタイトルでイイじゃん(o;д;)o

渡海先生に逢えない時点で私の楽しみは半減
しましたえーん泣⤵️

でも、せっかく久々の翔くんTBSドラマ✨
同じ7月期ドラマ✨✨
『笑うマトリョーシカ』翔ちゃんと、
『ブラックペアン2』二宮くんを、
是非、互いのドラマでコラボ求めます🙋

40代となられた
『やまたろコンビ』復活💛❤️
最高でしょう✨💛❤️

『ブラックペアン2』では誰かのお見舞いに
来たマトリョーシカ翔くんが爽やかな笑顔
で二ノに会釈して。

『笑うマトリョーシカ』では、それこそ誰
かの選挙応援に駆け付けた翔くんを、冷や
やかな視線で眺める渡海二ノ。

ホント、TBSさん、お願いし
ます🙏💦💦