翔くんが大好きだ~ラブ愛飛び出すハート
めっちゃ好きだ~ラブ愛飛び出すハート
何時でも好きだ~ラブ愛飛び出すハート

本当に本当に本当にお久しぶりです、
申し訳ありませんでした🙏💦💦

翔Ryuです(。・`з・)ノ💕✨

4月から仕事が多忙で多忙で多忙で多忙で多忙
過ぎて、忙殺されておりましたぁ笑い泣き

大量の小麦をひたすら炒って手作り醤油を仕
込んだり。
5/12に行なわれるイベントで毎日サービス残
業続きだったり。(今日もサービス残業悲しい⤵️)

そんななかでも、スピリチュアルマルシェに
行ってみたり、地元主催の青空マルシェに行
ってみたり、歌の審査受けて一次審査通過し
たり……とそんなネタはまた個別に書かせて
頂きたいと思います✏️

さて、翔くんラブ

土曜日当たり前の様に逢えていた「SHOWチ
ャンネル」が終わり、そのダメージは計り知
れないものだと、嵐休止で嵐を失って以来の
喪失感です泣くうさぎガーン
ちょうど三郎さんも一緒に終わられたので、
淋しさ倍倍倍倍倍1000倍どころの騒ぎじゃな
いです(´;ω;`)ウゥゥ⤵️(泣) 

zeroも頑張られていてお元気なお顔は観られ
るけれど。
夜会でも逢えるけれど企画が、つまらないし。
と、そんな中での7月期ドラマ~🎶⤴️
『笑うマトリョーシカ』🎶⤴️⤴️
しかも、私的most渡海先生ニノちゃんの
『ブラックペアン2』と同時期~🎶⤴️⤴️⤴️
しかもT~B~S~🎶⤴️⤴️⤴️⤴️✨

私の記憶では『特大カバチ』以来な気がして
いますが…当たってますか…??

是非同じTBSとして『山田太郎ものがたり』
でW主演だった2人を互いのドラマで”共演”
して頂きたく、早速TBS様にお願いメール出
そうと思ってます!!(p`・ω・´q)✨

そんな中で…何か、ネットニュースで度々見
かける、翔くんを堕とす系のタイトルや記事
や企画…正直「何なん!?アレ!??」と思いますショボーン

例えば『嵐で一番歌が上手いと思うメンバー』
とか『嵐で一番ダンスが上手いと思うメンバ
ー』とか『嵐で一番演技力があると思うメン
バー』とか『嵐の中で街中で一番会いたいの
は誰』とか……別にそんなん、ど~でも良くな
い!?
嵐ファンで知りたい人、いるの!?
別に嵐ファンさんはそんな些末な事に興味は
持たれないかと思う訳で。
ほとんどの方は自分の推しも大切にしつつ、
自分の推しが大切に思っている他嵐メンバー
の事も大切に思われている方がほとんどで。
そんな中、人の好みなんて諸々あるじゃん!?
千差万別じゃん!?
なのに、何もわざわざ誰も望んでいない企画
をする必要、ないじゃん!??…な私なのでした。
アンケートに嵐ファン全員が回答する訳でも
ないし、そもそも嵐ファンが回答するとも限
らない企画、立ち上げる意味、あるん??
何か企画の裏側に翔くんを貶める意図しか見
えなくて一言二言三言、物申したい気持ちで
凝視💢

あと、今回の「笑うマトリョーシカ」だって
「翔くんに主演を張れる演技力じゃないから」
的な事、書かれていて、私は
「はぁ!?普通に翔くん(`・3・´)の演じるなら、
  記者や秘書より、むしろ『見た目爽やか、清
  廉潔白、非の打ち所がない代議士』だけれど
  『実はお腹の中で何考えているか分からない
  底知れぬ存在』な櫻井翔(`・3・´)を観たい!!と
  思ってますけど!?主演、助演とか関係なく!!」
と、思う訳で。
荒野センセが燃え盛る真っ赤な炎の狂気なら、
今回の役は蝋燭の灯の様にゆらゆら揺らぎなが
らの、けれど芯の通った狂気なのかな??と、ま
たまた翔くんの新たな一面を拝めそうで楽しみ
でしかないのですが💕✨
三郎くんも、逃亡した青鬼さんとバディを組ん
だ『第三弾劇場版』を切実に期待しております
チュー💕✨
で、助演に話に戻るとして。それを言うなら
「VIBVANT」のニノちゃんだって、主演じゃな
くて助演寄りの立ち位置でしたよね!?
何でニノちゃんは何も言われんで、翔くんばっ
かり「あ~だ」「こ~だ」言うかなぁ!?
と、少しイラッとはします、素直に凝視💢

でもご本人様はそんな事も気にせず、いぇ万一
気にされていてもそれを糧に変えてより前進さ
れる人だから私も応援するだけですけれど…。

翔くんのHPとても恰好良く、美しく、清らかで、
けれど黒を使う事でそれだけではない引き出し
を持っている、という部分も見事に表現されて
いましたよね照れ💕✨
翔くんのセンス、私は本当に好きで、心の琴線
に引っかかることしかないです。
今年の夏は『マトリョーシカ』でツーブロック
翔くんは拝めないのかな??
ツーブロック翔ちゃんも、私的にはたまらなく
大好物ですチュー愛飛び出すハート

ホントは風磨に熱愛報道出た故の風磨翔とか、
相櫻や、潤翔や、ニノ翔やお山や翔くん右(受け)
ネタも、色々色々描きたい……本当に……泣くうさぎ

6月こそはもっと上手な時間の使い方、したい
ものです(。・`з・)ノ✨⤴️

翔くんが潤くんの総合演出の補佐的な事をして
いたってネタも激しく萌えましたし💜❤️
相葉ちゃんと翔くんが春スキー再びをしたのか
も激しく気になりますし💚❤️
嵐って………
翔ちゃんって………
翔ちゃん皆から愛されまくり逆ハーレムって……
本当に『良き!!』ですねっっ😚

またお目にかかれる事を祈りつつ……。
皆様のHappinessを心から祈っております🏳️‍🌈