お久しぶりです❤️
皆様から見放されているかもしれない、
でも、私は私のペースで翔くんへの、嵐さんへ
の愛をこれからも語っていきます愛飛び出すハート


『新空港占拠』終了および『SHWOチャンネル』

終了から書きたい事は沢山沢山沢山ありました✏️

ただ、仕事に忙殺されて時間もなく、体調も崩

し(眩暈するわ胃液吐くわ💦)、モダモダしてお

りました悲しい⤵️

あぁ、もぉ、早く仕事、辞められる状態になり

たいっっ!!という心の本音からの叫びです。

物質世界に生きてますからね、

三次元に生きてますからね、

どうしたってお金、必要なんですよねぇ😞💨

絶対億万長者になる!!

いや、もう既に未来の私はなっている!!

嵐メンバーさん5人とtimeleszさん3人とケンテ

ィー1人の合計9名分の時間を180分確保してご

一緒出来る様な財力の(実際はそんな迷惑な事、

皆様にさせる訳ないですが:苦笑)、けれど傲慢

でない、他者と幸せを分かち合える女帝👑にな

ている~っっ!!…です✨🏳️‍🌈✨


まずはまずは💙❤️💚💛💜✨

ケンティーファンの友達から

「嵐5人の会社が出来たね!!おめでとう♪」との

LINEを貰ったのですが、何の事やら「??」と、

かなりチンプンカンプンな返信を送っていたの

ですが。

お昼休みになり、ファンクラブメールを読んで、

歓喜に叫びそうになりました🌸

嬉しいぃぃ~っっ✨🏳️‍🌈✨

私の希望どおりになりました~✨🏳️‍🌈✨

私はニノさんが退所して、個人会社設立の時か

ら「嵐さん4人もその会社に移ればイイのに

(´;ω;`)ウゥゥ(泣)」「株式会社TOKIOみたいに嵐

さんも5人で会社作ってくれればイイのに

(´;ω;`)ウゥゥ(泣)」と常々思い、零していたので、

本当に私の中ではおめでとう、おめでとう、あり

がとう、ありがとう、やっぱりゴコイチだよね!!

と、感謝カンゲキ雨嵐、でした🎉✨

これからも益々翔くんを愛し、嵐さんを愛し、

全身全霊で精一杯嵐さんに着いていきたいと気

持ちの引き締まった心持ちです(p`・ω・´q)✨

翔くんの個展もあと僅かで東京から地方へ移動

しますね。

本当は六本木の時の『コトバ展』を同じ翔くん

担・翔くんファンの方々にも味わって頂きたか

ったのですが、同じものを見て、聴いて、体験

して、感動を分け合えるのは嬉しい事です。

「ことば工場」くん、沢山の言葉を覚えて、ま

た何時か帰ってきてね、と思います照れ

そして第3弾はまた翔くんご本尊の素敵なお姿を

使ったグッズを沢山、所望致しまする~アップ


『新空港占拠』のグッズが全然出る気配がない

ので、2回、グッズショップに「懇願」しました。

…結局「出ない」って回答でしたけどね(´;ω;`)

ウゥゥ

翔くんとジェシーと風磨のアクスタだけでも欲し

かったのに(´;ω;`)ウゥゥ

無礼が過ぎるよ、最近の新会社は翔くんグッズ出

してくれる傾向なくて、失礼だなぁ、と思ってい

たので新会社設立はやはり嬉しいですラブ飛び出すハート


カレ・ド・ショコラのCMも嬉しいですよね🍫

カレ・ド・ショコラは美味しいのは分かっていた

のですがお値段がお高めで中々購入出来ずにおり

ました。

けれど、翔くんがCMのお顔になられたからには

もぅ私の今後の人生のチョコレートはカレ・ド・

ショコラ一択です!!

(翔くんがお顔である限りは、ですが)

チョコレートの美味しさは勿論、高級感、高貴

な雰囲気、気品、けれど高いだけではないどこ

か温かみのある味、口に乗せた時の味わいの柔

らかさと優しさ、本当に

カレ・ド・ショコラ=翔くん

のイメージと重なって一粒で何粒も美味しい気

持ちで頂いておりますチュー💕


上にも書きましたが、いや、ここで『SHOWチ

ャンネル』も『新空港占拠』も両方終わってし

まいましたね(´;ω;`)ウゥゥ(泣)

日テレは翔くん推しを淋しさで病ますつもりな

のかガーン

『新空港占拠』は3/16で終わるとして、私は

『SHOWチャンネル』は3/30に最終回スペシャ

ル・2時間生放送!!…とかすると信じていたので

すが…日テレ…翔くんの扱いがあまりにも雑過ぎ

ないかい??

あれだけ視聴率でお世話になった嵐さん、翔く

んに失礼ではないのかい??と感じてしまいまし

えーん

そんな中での『SHOWチャンネル』『新空港占

拠』の感想になります。

『SHOWチャンネル』⇒私は、本当に3/30(土)

に、生放送で2時間スペシャルとかで盛大に終わ

るつもりでいたので、あんなにアッサリ終わら

れて非常に物足りませんショボーン

で、翔くんからの大切なお知らせ。

私はてっきり別の曜日の別の時間帯にお引越し、

という嬉しいNEWSのつもりでいました!!

(そう思われていた方、少なくないですよね??)

なので、これから土曜日、というか月曜&木曜、

しかも両方翔くんメインでない番組で、どうやっ

て翔くんを摂取していけば良いのかと、悲しみ~、

です泣くうさぎ

少しお休みして、また秋の新番組で翔くん番組、

制作して欲しいです!!

男4人旅だって立派な番組になりますし!!

翔くん、まだ船舶2級までしか取ってないんだし!!

ヒロミさんとの男の大人趣味だって100回予定の

まだ2回しか紹介してないんだし!!

残念無念悔やまれる、しかないですショボーン

翔くぅ~ん、カムバぁ~ック!!えーん

私は翔くんの復活を信じます!!

『新空港占拠』…て、敵役が弱かったですよね…

インパクトも、動機も、配役も…顔出しされて

も「誰~か~分~か~ら~ん~!!」。

前回の『大病院占拠』で知ったが故に駿河さん

と丹波さんは分かりましたが…あとはジェシー

と高橋さんしか分からんっっ!!

(『大病院』では風磨は勿論、赤鬼さん、黄鬼さ

ん、黒鬼さんも知っている俳優さんだったので、

顔出された時、「をぉぉぉっっ!!」とテンション

上がりましたし、興奮しましたが。紫鬼さんも)

しかも、風磨の「武蔵刑事ぃ。」の呼び方は好き

だったんですが、高橋さんの「武蔵三郎ぉ。」は

結局最後まで好きになれなくて。

”山猫”も俳優さんの知名度から、絶対武蔵のお姉

さんだと思ったのが読み通りで。

ジェシーが自分と他の裏びりメンバーを「獣ケダモノ」

言ってたけど、獣ケダモノより、よっぽどサイコパ

スな警察さんの方がケダモノだった笑い泣き(苦笑)

罪人の拷問器具に無駄にお金かけ過ぎてて。(笑)

もっと他にお金かければイイじゃん!?みたいな。

自分達の服装とか、武器とか。

銃の打ち方も鬼さん達とあまりにも一緒過ぎて

苦笑モノでした。

もぉ私としては、最後に脱走した風磨は、続々

編か映画版で出てきて、

「今回は一時休戦です。手を組んで一緒にこの

  危機を乗り越えましょう。」

と三郎さんを口説いてくれる事を切望するばか

りです(p`・ω・´q)✨

今度はショッピングモールかな??

せっかくなら「ネメシス」のタカ&トシもゲス

ト出演してくれないかな。

「何か神奈川県警の武蔵三郎って、しょっちゅ

  う厄介事に巻き込まれてるな。」

みたいなカンジに。

上田くんが出てくれたらもっと嬉しいけど。

「この刑事、この前の何かの事件に巻き込まれ

  てなかったか!?」

とか。

風磨を助けた、警察のもっと上層部にもっと巨

大な悪がいる気がしてなりません。

”武蔵三郎さん”は、是非「相棒」の様にシリーズ

化して欲しいけれど…毎回あの内容じゃあ視聴率

下がりまくって、また翔くんが無駄に叩かれちゃ

うので…大幅リニューアルでお願いします🙏💦

ケンティーファンの友達からも「どうせ爆破前

に爆弾止まるよね。」とか「どうせ大惨事には

ならないよね。」と読まれているので(; ̄ー ̄A

小さいお子様にウケてしまったから、残酷なシ

ーンが省かれてしまうのかもですが…別に小さい

お子様ウケしなくても翔くんファンは老若男女

幅広くいらっしゃいますし、嵐さん箱推しファ

ン様もいらっしゃるので、小さいお子様向けに

せず、もう少し残酷描写があっても、よりリア

リティを追及出来ますし、武蔵三郎さんも人間

としての失敗を見せた方が良いと思いました。

(アニメ「鬼滅の刃」めっちゃ残酷ですよ😓)

それこそ「ダイハード日本版」の流れで良いと

思うのですが。

もっと磨けば、もっと光る素材のハズなんだけ

どなぁ”武蔵三郎”!!

是非、また風磨での第二ラウンドな続編、切実

希望ンヌです!!


そろそろ桜の季節です。

むしろ終わりそうです😓

何か小ネタ、書きたいです✏️

あぁ…続編も書きます~✏️

書きたい、描きたいモノは降ってくるので、

あとは上手く時間配分、ですね汗うさぎ


何時もお付き合いくださって心からのありが

とうございます愛飛び出すハート

皆様の幸せと幸運を心から祈ります✨🏳️‍🌈✨