『豆腐ラーメン』ゴト🍜🍥
豆腐ラーメン、食べて来ました~、例の如く
ケンティーファン友達と🍜🍥
翔ちゃんがSHOWチャンで召し上がられた、
アレです🍜🍥
私達は平日の、11:50頃着いたのでお店もガ
ラガラ、場所も狭くて、本当にこんな昭和レト
ロな場所で、「ここに翔くんが来た??」と一瞬
疑いたくなる佇まい。
けれど証拠のお写真、あったので撮ってきまし
た。
イイなぁ、この場所にも来てくれるなら、私の
町にも来て欲しい……日テレさんには3~4回、企
画をお送りしたのですがf(^_^;💦
さて、お店ですが、レジで口頭で注文して食券
を渡して貰い、机に運んで貰うシステムで、レ
ジで注文してからでないと席が取れません。
私は豆腐ラーメンは勿論、せっかくなので餃子
(刻み生姜)5ヶも注文🍜&🥟
お料理はそこまで待たずに机に届きました。
豆腐ラーメン、翔さんが称賛していた通り、本
当に「優しいお味」でした照れ飛び出すハート
昔ながらの、中華料理店で修業していない方が
作られた「中華ラーメン」ぽくて、懐かしくて、
素朴で、美味しいニコニコ
見た目、麻婆豆腐がかかっているのかな??な多
少の赤味のあんかけタイプ。
辛い物苦手な超猫舌な私は一瞬躊躇しましたが、
全然辛くなく、とても食べ易かったです。
豆腐も、絹ごし豆腐より、もっと滑らかでツゥ
ルンと喉に流し込めるカンジで。
翔くんと同じ物を食べられて非常に幸せを感じ
ましたましたラブ
お店のお客様も八割は「豆腐ラーメン」目当て
で。
12時過ぎると嘘みたいにドドッと混むのでご注
意です🙋
あと、駅からそれなりに歩くので。
私達は元々歩くつもりだったので全然平気でし
たが、本当に案内通り23分は歩きます。
市営バスは1時間に一本です🚎
でも、絶対話のタネに一度味わわれるのは良い
と思いました✨
630円で翔くんと同じ味を体験❕安いです❕❕

『占拠』ゴト🏥✈️
第4話、待ちに待った青鬼・風磨出演に心から
の「キャ~!!」出ました、久々に🤣(笑)
嬉しかったです✨
青鬼、相変わらず武蔵刑事大好きだな🤣(笑)(笑)
あの、掌を重ねるシーン
「めっちゃラブシーン❕Σ( ̄□ ̄;)💥むしろラ
  ブシーン以外の何物でもない❕❕」
と良い意味での衝撃、頂きました。
(しかも脚本演出って……福田様も実は風磨翔推し
  ですか!??:笑)
青鬼さん、何も知らない言いつつ、結局ヒント
くれるし爆笑(笑)(笑)
出所した風磨は絶対武蔵刑事に愛(会い)に行く
よね、と確定・確信案件でしたチュー💕
「猫」……ジェシーくんなのかな??気になります
ね。
そ・し・て!!「龍」の正体、出
ましたね❕
……ゴメンなさい、高橋さんショボーン⤵️
決して高橋さんが悪い訳じゃあ全然ないんです。
でも……でもですね……正直、かなりのガッカリ
気分なのですよ、私悲しい⤵️
ジェシー出てるからこそ、もう1人J後輩、それ
も翔くん超強火力担、期待していたので。
主題歌がスノマンのままなので、正直スノマン
の誰かかと予測もしていたし。
ネメシスで上田くん(と勝地さん)、大病院で風
磨、と超強火力翔くん担当な後輩ちゃん達選ば
れてきていたので、その流れは壊さないと信じ
ていたのに、信じていたのに……
後輩くんじゃない❕Σ( ̄□ ̄;)💥
そもそも男性じゃない❕Σ( ̄□ ̄;)💥(女性な時
点で萌え消失)
今回……明らかにイケメン出演率、低っ!!
(翔くんの相棒も女性、敵も女性とか……腐女子的
  萌え要素、まったくナッシング)
女性に囲まれる翔くんより、イケメンに囲まれる
翔くんを見たい……ショボーン⤵️
『大病院』では「ダクト」や「取り調べ室」や
「木陰からバァ」とか「キュートな名札📛」など
など、あんなに『可愛い三郎ショット』を翔担を
悶絶死させるのかといぅ勢いでの連投だった公式
インスタやXも。
『新空港』ではそこまでのトキメキや衝撃がなく
……絶対「大病院」と「新空港」で発信担当変わっ
ていると推察キョロキョロ(そして「大病院」発信者は私と
同じヲタでBL理解ある腐女子だという同志臭が漂
っていたのに……)
「三郎の背中シリーズ」は好きなのですが。
Xやインスタにそんな無難な、万人受けする発信
はいらないんだよぉ~💦(私的には)
もっとディープで、個性的で、奇抜で、萌えを
擽る、ピンポイントな発信が欲しいんだよぉ~💦
(あくまでも私的には)
そんな訳で私の萌えは4話で消滅確定となってし
まいました😞💨
俳優さんも知らない人ばかりで、皆様の感想と
同じく「ど、どなたですか??(´・ω・`)?」になる。
でも、謎なのは
神社の十二支のお面、
神社の神主さんは獣の味方っぽいけど丹波親子
は奥様の死をきっかけに獣になったのだから時
代考証に関係性が不明な点、
それに斬れる日本刀がまさか神社に違法なモノ
を置いているとは思えない点、
『猫』の正体&『子ネズミと戌イヌ』の存在の有無、
……敢えて雑な作りが「占拠」の魅力である中
での疑問が解明されていくのは楽しみです✨
応援もしますし、Xでも呟きます❕❕(。・`з・)ノ
今回、まだ『新空港』のアクスタが出てない理由
をケンティーファンの友達が
「翔くんとジェシー以外にもう1人、隠し玉なJ
  がいて、その3人が出た時点でアクスタ出るか
  らだよ!!」
と慰めてくれているのを私も信じます(o;д;)o

『私ゴト』~飛ばしてくれても大丈夫です
以前書いたのですが、私は今、タロットリーデ
ィングのYouTubeを好きで観ています🃏
昔から占い好きでしたし、普通に鑑定とかもし
て貰っていたのを、思い出しましたニコニコ
昨年1/19、愛犬を亡くし。
3月には『大病院占拠』も終わり。
心の支えもない、色のない生活を送っていまし
た。(なのでブログも読み書き出来なくなり)
そのなかで6月頃、たまたまお勧め動画に『タロ
ットリーディング』が何故か挙がってきて。
私、それまでYouTubeに占い動画もあるなんて
知らなくてびっくり💥(笑)
その動画を観てから、ハマりました、改めて🔮
と、いうか遡れば幼少の頃から『占い』が好き
だった事を思い出し、自分でもタロットやって
いたり、友達がコックリさん(私は怖くてやれま
せんが)やってるの見たりしていた事を思い出し
ましたニコニコ
しかも皆様、全員嘘みたいに当たるΣ( ̄□ ̄;)💥
いぇ、未来の事はまだ分からないのですが、現
状などが当たっているので、絶対的に私の未来
は明るい~(。・`з・)ノと信じさせて頂いておりま
爆笑✨⤴️
何で3択で、私がどの選択肢選ぶか分からない
なかで、しかも私より先に動画撮って挙げて
いらっしゃるのに毎回当たるんだ❔と、奥の
深さに驚愕しつつ、『翔くん萌え』『愛猫』に
続き『新しい楽しみ』を与えて貰ってます照れ
その中で
『あなたの天から与えられた能力・才能』
というリーディングがあって。
勿論それも選択肢を選び、興味津々で観たので
すが
「あなたにとっては普通の事だけれど、それが
  他者には普通ではない事。それが能力です。」
という内容に……
えっ!?私が天から与えられた
(めっちゃ壮大なところから与えられている)
能力って……も、妄想力!??ガーン
と、ガビーンと愕然しました。
確かに私の妄想力は半端ないなぁ、と自覚して
いるところではありましたが。
それって同人女子・腐女子なら当たり前の事だ
と思っておりましたところ。
たまたま、まだ3回目お会いする方とご一緒し
た際「妄想力がスゴいね。」と苦笑され、そこ
で初めて私の妄想力は他者様以上のものなのか
しら??と思った後の占い結果でした汗うさぎ
……妄想力……それって……自慢出来ないし、日常
であまり役に立つ訳でもないし、むしろなくて
も良い能力ではないですか??
私の場合、たまたまヒッソリ妄想力使ってブロ
グ書いているから役に立たない訳ではないです
が、反対に書きたい妄想ばかり溜まって大変な
のですが(; ̄ー ̄A
今もキープ中のネタが数作あり、とは別に続き
物も書きたいし、実際書き上がって校正したら
掲載出来る作品も数作あって……
でも妄想力は『人一倍』で『天から与えられち
ゃった能力(笑)』だから書きたいネタはガンガ
ン降りてきて……
え~っっ、困ったぁ、もっと別の能力が良かっ
た~……とか思う訳でびっくり
例えば
「第六感が働くんです」とか
「虫の知らせ受け取れるんです」とか
「予知夢を見るんです」とか。
人様に公表して恥ずかしくない、恰好イイ能力
が良かった……と、与えてくれた天には申し訳な
いですが。
いぇ、感謝していない訳ではないですが💦💦
「私、妄想力、半端ないんです(。・`з・)ノ」なん
て恥ずかし気もなく、堂々と誰かに言える話じ
ゃないですし、同人女子で腐女子だからどうに
か活かせる場があるってだけの話なので汗うさぎ
私的には
「カードリーディング出来るんです」や「動物
の考えている事が分かるんです」とかの方が嬉
しかったなぁ、とか……。
よく「天は2物を与えず」とは言いますが。
実際、嵐メンバーさんも、セクシゾちゃん達も、
沢山沢山の物、与えられてるじゃあないですか
っ!?
翔くんだけでも、イケメンだしというか女子も
羨む可愛い子ちゃんだし(色白で、瞳もクリッと
してて大きくて、睫毛長くて、唇プニプニの厚
み最強だし)、スタイル良いし(足長いし細いし、
お尻キュッとしていて綺麗な形で上がってるし)、
語彙力流石だし(勿論本人の努力の賜物と思いま
すが降ってくる言葉のチョイスや組み合わせは
天からのギフトかとも)、滑舌甘いのに高速ラッ
プ脱帽だし、リズムの取り方は天性のものだと
思っているので❕
天~、どうか私にもあと2~3物、日常に活かせ
る能力を与えてくださいまし~、と祈願したい
ところではあります🙏

あとは先日、お寺参拝の後、めっちゃ大変な思
いをして帰宅した事は翔ちゃんを借りて語らせ
て頂きましたが。
この前もとある神社に参拝しようとしたところ。
カーナビはアホみたいな、車で通れない道を案
内するし泣くうさぎ
もう1つの神社なんて実際神社もなく、道から
外れて車傷付けちゃうしで泣くうさぎ
私の煩悩が神仏に嫌がられているのか、とか。
神に「嫌われている」のか「困難から試されて
いる」のかまたまた分からないカンジになりま
した。
私は信じられるモノは信じたいですし✨
科学で証明出来ないモノはあると思っています
し✨
何かあった時に『翔くん』や『嵐さん』には勿
論、他にも感謝する対象(『神』や『仏』や『宇
宙』や『地球』や『目に見えないモノ』)にも感
謝出来る存在がある事が嬉しいと思うので✨
煩悩は『私の愛の形』と理解して頂いた上で、
これからも宜しくお願いしたいものです。
だって妄想力で思い付いちゃうんだものチュー💦