今回は私の近況・出来事などなど、を書きたい
かな、と思ったりしました✏️

まず今年の年末年始は心躍るTV番組は翔くんの
『占拠』関係しかなかったので悲しい泣くうさぎ
でも❕❕✨
お友達と12/31に「嵐声出し映画」をドルビー
で観てきました((o(^∇^)o))💕✨
ただ、普段ドルビーって3,800円なので4,000円
の200円上乗せに僅かな疑問を感じつつ……
(新社長の「儲け主義」か!?とか既に疑心暗鬼な
  気持ちもなくはなく……汗うさぎ:苦笑)
でも、同じ翔くん担さんと一緒に観られて、と
ぉっても幸せな時間を過ごせました( *´艸`)💕

私は嵐のファン歴もファンクラブ歴(は一回とあ
る人にマウント取られてブチ切れて辞めました
が:(´;ω;`)ウゥゥ)も結構長いつもりですが
『嵐さんのライブには1度も当選する事なくえーん
嵐さん、活動休止されてしまったのでorz⤵️
せめて死ぬ前までには『松潤』が『“嵐”のため
に演出』した『嵐のライブ💙❤️💚💛💜』を
拝みたいとは思いますおねがい
国立でも、ドームでも❕❕
なので、どういった形であれ『再結成』はして
欲しいし『ライブ』はして欲しい❕❕と、や
はり切望はしてしまいます。
ただ、映画前に時間もあったので、せっかくだ
からお世話になった神社に「御礼参拝」しよう
と詣でたところ……雨がね、雨がね☔
よりにもよって参拝終わって帰る頃から急に降
り出して……モロ雨被りましたガーン
(滝業の代わり、とかって事か!?Σ( ̄□ ̄;)💥)
年末年始は風邪っぽい症状もなかったのですが、
今、鼻風邪ぽい症状です予防
私の場合、まず「眼球が乾燥する」⇒「鼻の粘
膜が乾燥する」⇒「喉が痛む」で風邪ひいたり、
発熱したりします。
なので現在「アイボン」⇒「ハナノア」⇒「う
がい薬でのうがい」で必死に防御しているとこ
ろです汗うさぎ💦💦
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。

そしてそして💥
翔くんも可愛がっているSexy Zoneのケンティー
(中島健人さん)が、この3/31でセクシゾ卒業しち
ゃいますねガーン💥
ビックリでした❕❕Σ( ̄□ ̄;)💥
私の感覚としてな、彼こそが『最期の1人』にな
っても『Sexy Zone』を名乗ってくれる人なのか
と思っていたので……そぅ『少年隊』の東山さん
みたいに……。
なので、まだ思考も感情も追いつきませんし、
ならばもっと早く発表して欲しかったな、12月の
ライブを「最期の姿ぐすんウルウル」と認識して拝みた
かったな、という個人的感情はありました。
翔くん……Sexy Zoneの節目節目に立ち会ってきた
人だから尚更……今回『占拠』に占拠されていな
ければ、絶対的に東京ドーム、行きたかっただろ
うなぁ……と、翔くんの気持ちまでシミジミ考え
てしまいました(。・´_`・。)💨⤵️
あんなに歌もダンスも安定して、華のある人を
失うのは勿体ないなぁ、と感じました。
何時か、この気持ちをネタとして翔ちゃん絡め
て書きたいな、と構想中です✏️
(「淋しい風磨を甘やかす翔くん」とか「ケンテ
  ィーと翔くんのやり取り」とか←私の場合、自
  分の感情を整理するために妄想小説書くことも
  手段としているので)
せめて3月に「お別れライブ」とかして貰えない
のかな??ドーム3連チャンとか……。
やっぱりそこまでの規模で出来るのは、まだ
『嵐💙❤️💚💛💜』だけ、なのかな……。
私はかねてから『ケンティー』と『翔ちゃん』
に似たモノを感じていました。
なので、私の中では『ケンティー』は例えが悪
いけれど、タイタニックの船が沈む時、むしろ
悲壮感なく船内に残られた楽隊さん達の様に
『Sexy Zone』の船が沈む時、一緒に沈む人、最
期の1人になる人だと、勝手に捉えていました。
たぶん……翔くんも本当に『嵐』を愛しているか
ら、沈没するその時まで『嵐』に乗船している
人なのかな、なんて、なんて……。(そして楽隊の
人達と同じ様にメンバーさんが来てくれるのか
な、とかとか💦💦)
本当に、あくまでも、『私の勝手な推論』です
が(; ̄ー ̄A
なので『ケンティー』の『卒業』は、他グルー
プさんで、他の誰が卒業されるよりも衝撃💥
でした。
でも『殉ずる事』が良いという訳ではなく。
『卒業』が悪者訳でもなく。
結局、御本人様の意思で決断した事が1番尊重
されるべき事だと思います(*-ω-)ウンウン
“ケンティー”も“翔ちゃん”も、何となく”真っ直
ぐ過ぎ”で”考え方が不器用”な人達な気が、私は
しています。
だからケンティーも自分の人生に「何かあれば
またSexy Zoneに戻れる」といった『Sexy Zone』
を『逃げ道にしたくない❕❕』という、潔く、
男らしい信念から、命がけで別の目指す道へ進
む❕❕……と決められたのかな、と。
そんなに自分自身に厳しくなくても……
もっと器用に、自分に優しく、ズルく、生きて
良いと思うのですが……でも、その『不気味さ』
もまた愛おしく、眩しく感じますおねがい
私はSexy Zoneの『RUN』が自分の人生の応援
歌です(。・`з・)ノ
この年齢になっても今だに
“止まらないで、止まらないでよ、僕らはまだ
  何も残せてない~🎤”
という思いがありますし、自分の人生のこの先
にもっと幸せである事も期待すていますし、幸
せしかない✨と思い込んでいますし、このまま
じゃ終わらない❕と思っていますし、何か残し
てやる(。・`з・)ノ✨と思っているので🤣(笑)
ケンティーの新たな道にも、
3人になったSexy Zoneにも、
『幸✨🏳️‍🌈✨あれ❕❕』と、心から願うばか
りです照れ

あ~、ちょっと気になった、嫌な事??をシェア
させて頂きますが……何かYouTubeで、旧J事務
所の新社長(W氏)が、何か『嵐フェス』のキャ
ラクターを使って自分事を発信してるみたいで
……それって『アリ』なんでしょうか??('_'?)
私としては、社長は『所属タレントより目立つ
べきではない』と思ってしまっているので、今
回の行為はあまり好感を得られなかったのです
が……(。・´_`・。)⤵️
あまつさえ所属するタレントの公式キャラを使
って、自己アピールするのって、違うんじゃな
いかなぁ??あまり気持ち良い行為ではないなぁ
……と感じてしまいました。
YouTubeの中身は、自身が不快になる可能性も
鑑み、拝見していないので私の勘違いだったら
ゴメンなさ🙏💦💦い、ですが😅

あとはあとは堂本剛くんとももクロさんのご結
婚🎉にも、めっちゃビックリしましたびっくり💥
剛くんは一般人かアーティストと結婚するカン
ジがあったから、よもやのアイドル❕かと。
こちらはおめでたい発表ですが、新年早々、ま
だまだ旧J事務所の発表には色々驚かされそう
ですねびっくり💦💦
私としては、いっそ嵐メンバー全員で
『株式会社 嵐💙❤️💚💛💜』
でも設立してくれればイイのに、とは思って
しまいます✨
勿論株式は嵐メンバーで1/5ずつ持って、旧J
事務所で嵐ファミリーで着いて行きたいとい
う社員さん引き連れて…今のご時世、何でも
「アリ(。・`з・)ノ⤴️」だと思います❕(笑)

『新空港占拠✈️』どんどん解禁になっていっ
て益々楽しみワクワク感が増していきますね✨
今回は「獣」で、十二支の「鼠🐭い戌🐶」が
不在のようですが……「辰(龍)」がリーダーさん
みたいで、今回の後輩ジャニ(と私的確定:笑)は
誰でしょうね??
身長と顎の細さからまっすーはない気はしてま
すが、可能なら
「ネメシス⇒上田くん」「大病院占拠⇒風磨」
と「マシュマロ(旧:兄貴)会」が代々受け継いで
いるタスキなので、キスマイ藤ヶ谷くん希望な
のですが(。・`з・)ノ⤴️
でも予想はスノマン目黒くんが有力ですね✨
目黒くんも、翔くんに好意的なのでアリ、です
((o(^∇^)o))
でも……スノマン目黒くんの撮影時間、10話分
も占拠出来るのかな??とか、ストンズのジェシ
ーくん出てるのにスノマンまで出るのかな??と
は思っています。
今、ジェシーくんが「翔くんを占拠したい💕」
と様々なメディアで発信されていますが、ジェ
シーくんにはあまり萌えませんにやり(笑)
だってジェシーくんの本命(笑)はキンキの剛く
んって知ってるし。
ジェシーくん、基本「口先だけ(笑)」なの知っ
てるし(; ̄ー ̄A
なので「辰」さんに「本物の超強火力な翔くん
担」をお願いします🙏、と願うばかりです照れ

あとあと、1/9(月)私も殿潤様の展覧会、行って
きました~🎶
「嵐展覧会」「翔くん展覧会」と既に2回行っ
ているので、流石に3回目は迷わないだろうと
意気揚々と行きましたが……やはり迷いました
~(´;ω;`)ウゥゥ
結局15:30の回で予約したのに16:00の回の方々
と入場する羽目にorz⤵️
一言で言うと
「やはり”松本潤”💜が作った展覧会」
だな、という印象でした照れ
良い悪いではなく。
ただ、私が翔ちゃん推し、というせいもあるのと
私が結構自由人なせぃもあるかもですが。
私の個人的感想は
「翔くんの『言葉展』の方が自由度があって楽
しかったかなニコニコ」という印象でした(。・`з・)ノ
実際翔くんの言葉展の方が長居出来る、自由度
の高い、雰囲気がありましたし、撮影スポット
や、未来の手紙や、記念撮影など、嬉しい企画
もありましたし( *´艸`)💕
でも、あくまでも「家康としての松本潤」の展
覧会ですからね、アレはアレで良かったのだと
思っています照れ
そして翔くん担としては白のロンTは絶対的に
購入しました(。・`з・)ノ(笑)

1/22には翔くんの言葉展にも行きますので、
1月は嵐メンバー・翔くん三昧で心トキメキに
生活したいと思います照れ愛飛び出すハート
1/13から「新空港占拠」も始まりますし愛飛び出すハート

また色々短編も昨年よりは挙げていきたいです
ね(p`・ω・´q)✨
希望は「1ヶ月、1H掲載!!」🤣(笑)
今年は翔ちゃんをメロリンに蕩かしたい気持ち
があります!!
現時点では!!(笑)
そんな野望を抱きつつの2024年、今年も宜しく
お付き合い頂ければと存じます(*^人^*)✨